第6代PURE-J認定無差別級チャンピオンの中森華子です。


わたしは、初代、3代と
3度目のチャンピオンです。



ベルトと共に成長。それがわたしだと思います。


初代を巻いた時。

背負う覚悟や自覚はあったつもりだけれど、上辺だけで 何だかぼんやりしていた気がする。
だからわたしの言葉は薄かったし説得力もないから、誰にも届かなかった。
1度も防衛出来ずに、髪の毛まで失った。


その後ベルトを取り返して3代目へ。





ボリショイさんの引退がわたしの中では大きかった。

ボリショイさんの最後の、引退試合の相手をかけ

Leonさんから奪った、わたしのベルト。



あれからずっとわたしの腰にある、わたしのベルト。


6度の防衛。相手の殺気や気迫を感じながら、飲み込まれないように
プレッシャーだったり緊張感だとか全てを打ち砕いて
防衛し続けてきた。




築き上げてきた中で
PURE-Jは中森華子
中森華子はPURE-J


PURE-Jの中心は中森華子。


そう言い続けてきた。実際そうだと思う。


PURE-Jの選手だから、PURE-Jの選手は全員PURE-Jを背負ってはいるとおもう。


だけど、わたしが今まで発言してきて
PURE-Jの選手の誰かが声をあげる選手はいました?
いないですよね?
相応しい選手もいなかったと思う。



言葉にだしていたのかもしれないけれど、少なくともわたしには1mmも伝わって来なかったし。




本当にわたししか、いないと思う。









そこに、声をあげた選手がLeonさんでした。

PURE-Jはお前だけじゃないんだよと。





わたしがベルトを奪ったのだから
ずっとずっと無差別のベルトを狙っているのだろう、とは思っていました。
でも、その思っていた時間

わたしはチャンピオンとして
中心として
PURE-Jを引っ張ってきました。
誰にも負けないぐらい、団体を背負ってきました。


紛れもない事実。わたしの自信。


自信しかない。


いまのわたしを崩せる選手はいないとおもう。









PURE-J3周年も、迫っている。


わたしは今年も同じことを言います。
もう、毎年同じになるとおもう。


4年目のPURE-Jも、中森華子が中心で
PURE-Jを背負って引っ張っていく。







今までで1番強いわたしで、1番強いチャンピオンで、必ず防衛します。



PURE-Jは虹色。
みんな個々に頑張っているのだろうけど
わたしは何色にだってなれる。

これがわたしの自信。




チケットはこちらからもご予約受け付けています→twitterDM、アメブロメッセージFacebookのメッセンジャー、hana_inugami@yahoo.co.jp

◇7月26日(日)板橋グリーンホール 13時
「Fight together!2」

1、シングルマッチ 20分1本勝負
ライディーン鋼 vs 谷もも(Beginning)



2、シングルマッチ 20分1本勝負
マリ卍 vs 山下りな



3、シングルマッチ 20分1本勝負
KAZUKI vs 倉垣翼



4、タッグマッチ 20分1本勝負
春日萌花&久令愛 vs 勝愛実&AKARI



5、 PURE-J認定無差別級選手権 30分1本勝負
〈王者〉中森華子 vs Leon〈挑戦者〉