かわいい!ので、わたしも買いました。


コーヒー飲んだよ!!

お家時間がもっと素敵になりそうです。
みんなでお揃いで飲もうJ(((o(*゚∀゚*)o)))



【新商品】


花火缶バッチ(大・小。大はサイン入り)&マグネット(小)のセット
 1500円花火


写真タイプ


イラストタイプ




が、ありますニヤリ

かわい!!

全選手+テッシーさんと、Sakiちゃんもラブ






“まだまだ新作情報!!!中森華子入場テーマ曲PV~



”わー!!凄い(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!



本当にこれは、皆さまに観て欲しいです!!! 

華麗に舞え!と共にわたしは沢山の闘いをしてきました。

これからも華麗に舞ってゆく!


わたしのカッコいいところ🌸💮🌸💮
ばかりの動画ですラブ 

ふふ!




義理チョコPURE-Jグッズ通販はコチラ義理チョコ


リボンPURE-J通販のグッズ紹介動画はコチラおすましペガサス