ご視聴、ギフティングありがとうございました!



今日は買ったばかりのパソコンから!!



☆Leonさんが2019・9月浅草大会PURE-J無差別戦 中森華子vs松本浩代

☆久令愛が2016・12月後楽園大会JWP無差別戦 中島安里紗vs中森華子 をオススメとして選出してくださった。  



見逃した方、是非!
アーカイブ残ってます!

そして、明日も宜しくお願い致します!








「選手が選ぶ自分以外のお勧めマッチ」をPURE-Jチャンネルにてプレミア公開します!!


わたしは昨日からWi-Fi環境が整い
今日パソコン購入し、バッチリ☆




チャット参加するので、色々お話したいし
一緒に観ようJ(*´∀`)♪



わたしは、あの試合を選びました!
もう、カード発表された時から
絶対面白くて熱い試合になるだろうな、と思ってたし、わたし自身観たいと思ったし。。
この試合に負けられない!とも思いました。


他の選手が選んだ試合もすっごく気になる!!



宜しくお願い致します☆