PURE-J初の新木場大会!!

新木場1stRINGという会場は、沢山の思い出がある場所で!
色んな闘いがあったし、練習だってした!! 

ここでPURE-Jの大会が出来るのが、凄く嬉しい!


満員っ!!
沢山の方に観に来ていただきたいです。


わたしのカード!じゃん!


先日の亀アリーナマッチでは
Leonさんとタッグで対戦しましたが、何度でも闘いたい!勝利でスタート出来なかったのもあるし!熱い闘いをしたいと思います!


水波とは久々の対戦になります!
元々対戦はそんなになかったの。
凄く凄く楽しみ!


まなはな☆なかなか、良いタッグだと思うので!そこも観てほしい!!
今日も一緒に練習したよ!!




メインは!バトル!
優勝者はお年玉として願い事を叶えられる☆  

わたしの願いはこちら。






チケットのご予約はコチラ。まだまだ受け付けております!

→twitterDM、アメブロメッセージ、Facebookのメッセンジャー、または

hana_inugami@yahoo.co.jp



▼1月12日(日)新木場1stRING 12:30
「2020年開幕戦」

1、シングルマッチ 20分1本勝負
AKARI vs 松井珠紗(Color's)



2、シングルマッチ 20分1本勝負
マリ卍 vs 梅咲遥(ディアナ)



3、スペシャル6人タッグマッチ 30分1本勝負
春日萌花&真琴&久令愛 vs KAZUKI&ライディーン鋼&谷もも(Beginning)



4、スペシャルタッグマッチ 30分1本勝負
中森華子&勝愛実 vs Leon&水波綾





5、新春お年玉バトルロイヤル2020 時間無制限
参加選手:PURE-J全選手


※優勝者はお年玉として願い事を叶えられる
※ご来場者限定優勝予想あり。見事、予想が的中した方の中から抽選で3名様に非売品グッズをプレゼント
※大会後、PURE-Jアワード2019の発表あり