ご来場の方応援してくださった方 ありがとうございました!!


とんでもないルールでした!!


※試合中曲が流れると、いかなる場合でもダンスを踊らなければならない。


しかも鈴も、持たされて。。。



AKARIと初タッグでした!




試合は勝てず悔しかったけど
ベストサンタ賞に選ばれました。嬉しい!
ありがとうございました!

 
今日で今年最後の亀アリーナマッチが終了。


次は来年1月5日です!!

宜しくお願い致します☆

打ち上げイベントに参加してくださったかたも
ほんとにありがとうございました!



タイトルマッチは来週だもの!!

ノンアルコールなわたし。




◇12月22日(日)第41回X´mas亀アリーナマッチ 13時
観衆86人

1、シングルマッチ 15分1本勝負
◯勝愛実(11分32秒、片エビ固め)久令愛●   
※リバーススプラッシュ

2、もしもリングにクリスマスツリーがあったら シングルマッチ 15分1本勝負 
◯Leon(9分10秒、ツリー転倒)マリ卍●
※リング中央に設置してあるPURE-J御神木を倒したら負けの特別ルール。

3、サンタコスプレタッグマッチ 20分1本勝負
中森華子&AKARI●(12分38秒、サルタヒコ固め)◯KAZUKI&ライディーン鋼
※試合中曲が流れると、いかなる場合でもダンスを踊らなければならない。
試合後、勝敗とは関係なくお客様の拍手により「ベストサンタ賞」を選出。

[ベストサンタ賞]中森華子