物凄くリアルで面白い夢をみて
笑って目覚めた素敵な朝☆


昨日は王子大会、ご観戦の方
応援して下さった方ありがとうございました!!


AKARIとPURE-Jでは初シングル。
おめでとうってドロップキックをお見舞いしてくれました!

日本に来て1年。
これからもっともっと一緒に頑張っていこ!


そして、メインのバトル!!
まさかの本物が優勝出来なかったという。。。

優勝して、言おうと思っていたマイクだったり
全てが飛び
頭の中が真っ白になってしまいました。


悔しすぎる!
29日は本物。本物のチャンピオンとして
タイトルマッチに挑む!!

なかなか
自分のコスチュームを着てもらえる機会はないので、1選手ずつ
感想を、書いてみようと思います☆




名前もビックリ(笑)

【中森萌花に変えるわけねーだろタイトルマッチ前なんだよ】

先ず、名前が長すぎる!中森萌花で良いじゃんね。綺麗。

優勝されて本当に悔しすぎる。。
コスチュームも可愛く着こなしていたのも余計に腹がたちます!!



【中森HAMAKO】

セクシーで蹴りもシャープで1番わたしに近かったと思います!笑!
 
無気力キックを全力で受けたのに
倍返し出来ぬまま
二人で落ちるとゆう、、、



【華卍】

白と、レースが新鮮だった!
わたしっぽくなりきって?言い合いしてたけど、あれはわたし?(笑)動画みてみて!



【勝華実】

この青いコスチュームは
着た回数が実は10回ぐらいかも!
見たことない人が多くて
でも違和感なく気こなしてたから、愛実のコスチュームぽい!と思った!




【中森久令愛】
まだ、デビューしてからKAZUKIさんにいただいたコスチュームしか着ていないので!なんか新しい!

次、自分のコスチュームを作ったときが楽しみになりました☆


【HANARI】
普通に似合ってた!
忍者をイメージしてリメイクしたコスチュームだったのでAKARIに着てもらいたかったの!



【ライディーン華子】

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
インパクト!!

着れるコスチュームはあるのか?と言われてたので、悩んでました。

1番のインパクト!!

ビックリしたあ!!

ほんとに凄かった、、!


【HANAKI】
メイクまでわたしみたいで、胸元にキラキラしたのもつけてくださっていたの!!

なりきりはいつも、本当に凄くて、+面白い!

WANTEDにはまたいつか時がきたら
お願いしたいと思ってます笑


【Hanan】
かっこいいわたし!
かっこよく着こなして下さって。
わたしが初めてセパレートコスチュームを作ったのがこれ。

バッキバキになって腹筋割って
もっとかっこよくコスチューム着れるんだ!と思いました!もっと鍛える!


ボリショイさんが撮影、編集して下さった動画。是非みてください!


https://youtu.be/8DmikdUvY8c



バトルの、結果以外!は
良い日でした☆

皆様本当にありがとうございました!!





12月1日(日)BASEMENT MONSTAR王子 15:30
「PURE-SLAMシリーズvol.10」
観衆104人

1、シングルマッチ 15分1本勝負
◯中森華子(7分4秒、片エビ固め)AKARI●
※シャイニングウィザード

2、シングルマッチ 15分1本勝負
◯春日萌花(9分19秒、極楽固め)久令愛●

3、タッグマッチ 15分1本勝負
●KAZUKI&ライディーン鋼 (13分23秒、片エビ固め)Leon&小林香萌◯
※ギデオンスプラッシュ

4、ピュアバトル シングルマッチ 30分1本勝負
◯勝愛実(13分18秒、片エビ固め)マリ卍●
※ダイビングエルボードロップ

5、中森華子リアルバースデーマッチ 「華子だらけの残酷バトルロイヤル」 時間無制限
◯中森萌花に変えるわけねーだろタイトルマッチ前なんだよ(7分21秒、オーバーザトップロープ)中森華子、中森HAMAKO●

退場順:華卍&勝華実、中森久令愛、HANARI、ライディーン華子、HANAKI、Hanan