ハッピーハロウィン。

もうすぐ、おわる。


タイトルマッチまで、あと、4日。



1度流れてしまったタイトルマッチだけど
大阪で実現出来る。

大阪でやらなければ意味がないと思った。






殆ど交わることがなかった、りなちゃん。
だけど凄く刺激的な選手だ!と思って。
タッグパートナーに指名した!
難波残酷楽園。




わたしがリードして、やろう!とか最初思っていたけど
りなちゃんに巻き込まれるように楽しく熱い闘いができた気がする。



←もしかしたら同じようなこと書いていたかもしれない!!






大阪大会はPURE-Jの大会ではあるけど。

わたしの方がアウェイな気がしてる。

大阪=山下りな!


4度目の防衛戦になるが
大阪でりなちゃんから。山下りなから防衛してもっとベルトを輝かせたい!!



防衛したら、次!この選手と!
とか、考えてはいたりする。


だけど
わたしは目の前にいる選手としっかり向き合って闘いたい。 
簡単に防衛できる、倒せる選手ではない。


今は山下りなしか見えない!



どうしてくれようこのエレジーとエナジー。





待ってろ大阪。




見て!!山下りな。







チケットのご予約はコチラ→twitterDM、アメブロ、Facebookのメッセージ、hana_inugami@yahoo.co.jp


11月4日(月・祝)大阪・淀川区民センター 13時
「PURE-SLAMシリーズvol.8」

1、膝三昧! シングルマッチ 15分1本勝負
KAZUKI vs 谷もも(Beginning)



2、ザ・チャレンジ!タッグマッチ 20分1本勝負
春日萌花&真琴 vs AKARI&久令愛



3、ストロングパワー! シングルマッチ 20分1本勝負
ライディーン鋼 vs ドレイク森松



4、Red soul vs 愛卍! タッグマッチ 30分1本勝負
Leon&高瀬みゆき(Beginning) vs 勝愛実&マリ卍



5、PURE-J認定無差別級選手権 30分1本勝負
〈王者〉中森華子 vs 山下りな〈挑戦者〉