KAZUKI&ライディーン鋼が保持するデイリースポーツ認定女子タッグ王座の次期挑戦者決定ミニリーグを開催が決定!!






デイリースポーツ認定女子タッグ王座はわたしが初めて巻いた、思い入れの強いベルトです。

ベルトの魔力は本当にあって。
巻いていた期間は短かったけど、強いから巻けたけど、巻けたからもっと強くなれた。


二度、巻きました。


最初はパートナーの怪我で返上。
1度も防衛できぬまま。。。

この画像引っ張り出してきたw
なんで首に巻いたんだろ?
初が2冠!!
嬉しかったのに、パートナーの怪我で
不安が顔に。。

画像探しても笑顔のものは1枚もなかった。




だけど、チャンピオンとしての自覚も芽生えたし
心身ともに強くなれたとわたしは思ってる。




2度目は木村さんと☆

巻いていた期間は3ヵ月ぐらいだけど、濃い時間でした!!
P-Ray-Lにとられてしまったの。



数日間だけだったけど
3冠チャンピオンでした。


KAZUKIさん、鋼にシングルで勝っているわたし。

わたしとXが巻けないわけがないでしょう。


わたし達の目標はこのミニリーグを優勝することでもWANTED☆ウォリアーズの前に立つことでもない。
タッグチャンピオンとして、熱い闘いをしていくこと!
P-Ray-Lの防衛回数だって、越したいよね!



KAZUKIさんが言われていて、気が付いたのだけど
PURE-J認定無差別王座とデイリースポーツ認定女子タッグ王座を同時に巻いた選手はまだいない。

だったら1番にわたしがなりたい。
なってやる。







Xと共に
やってやるわ




KAZUKI&ライディーン鋼が保持するデイリースポーツ認定女子タッグ王座の次期挑戦者決定ミニリーグを開催が決定しました。

参加チーム:中森華子&X、勝愛実&マリ卍、春日萌花&真琴






[日程]
6月19日(水)
花やしき・花やしき座 19:00
中森華子&X vs 勝愛実&マリ卍

6月30日(日)
BASEMENT MONSTAR 王子 13:00
勝愛実&マリ卍 vs 春日萌花&真琴

7月10日(水)
花やしき・花やしき座 19:00
 中森華子&X vs 春日萌花&真琴

全試合30分1本勝負
※勝ち点2点、引き分け1点
※同点の場合は7月10日、王者チーム考案ルールによる決定戦を行う