大阪大会にご来場の方、応援して下さった方ありがとうございました!!


ドレイク森松選手との森森タッグ!!
とっても心強かったです。 


PURE-J無差別級チャンピオンのLeonさんから
直接勝ちました!!





わたしがチャンピオンだった時。


挑戦者の殺気や気迫を凄く感じて、そのプレッシャーの中で防衛し、勝ち続けてきました。

だから
このチャンピオンだった1年に凄くプライドを持っていたし、決してなくなる事のないわたしとベルトの歴史だけど、一旦無にする事にしました。


無にする事が出来たから
今日、勝てたと思ってる。






4・21の、タイトルマッチ。
ここで勝てたら名実共にPURE-Jの顔となっていくと思う!


次の花やしき大会の、もうひとつの前哨戦も
勝って、Leonさんを追い込んで!


タイトルマッチに挑みます!!






わたしは何にも飲み込まれない。




わたしにとって


やっぱりベルトが全てです。










!!





イベントに参加して下さったかたも
ありがとうございました!





次、大阪に来るときは
チャンピオンとして!

試合します。



ありがとうございました!





【本日の試合結果】

4月7日(日)大阪・大淀コミュニティセンター大会
「ボリショイFINAL in大阪」13:00
観衆215人

1、タッグマッチ  20分1本勝負
⚫️藤ヶ崎矢子&花園桃花(10分5秒、チャカチャカ)春日萌花◯&めぃりぃ

2、シングルマッチ 20分1本勝負
◯ライディーン鋼(11分58秒、体固め)マリ卍⚫️
※フロッグスプラッシュ

3、シングルマッチ 20分1本勝負
◯KAZUKI(8分51秒、体固め)美月⚫️
※ダイビング・ニードロップ

4、タッグマッチ  30分1本勝負
⚫️Leon&勝愛実(15分30秒、エビ固め)中森華子◯&ドレイク森松
※バズソーキック

5、ボリショイ引退ロードvol.29シングルマッチ30分1本勝負
◯コマンドボリショイ(10分26秒、ボリショイ式ワキ固め)米山香織⚫️

6、ありがとう大阪!ボリショイ引退記念バトルロイヤル 時間無制限
◯コマンドボリショイ(8分11秒、体固め)KAZUKI⚫️
※大会出場全選手で押さえ込む。
退場順:中森華子→Leon→勝愛実&マリ卍→ライディーン鋼→藤ヶ崎矢子