ご来場のかた応援して下さったかた

ありがとうございました。





今日は勝つ以外あり得なかった。

何があっても、負けることは許されなかった。

◯永島千佳世vs●中森華子

毒霧→ウラカン・ラナ





悔しい。
負けも、だけれど。





21日まで本当にもう時間がなくて。










PURE-Jの選手は全員、ボリショイさんが引退した後のことも考えているし
団体を必死で守るためにやっていると思う。

旗揚げした時から
想いは同じだった。

守っていく。1番の団体にする。





頑張るのなんて当たりまえだけど。
わたしだけではない

口だけの選手なんて一人もうちにはいません。



だけど

伝わっていないのかもしれない。



それは本当に悔しいことなので




永島千佳世の隣でPURE-Jの景色を1度見てみるよ。



あとは今日の借りは必ず返す。