こえのブログ
不向きかも(笑)

でも、また更新しますね。


明日はいよいよ!中森華子プロデュース板橋大会!


プロデュースだから、中心になってやるのではなく
もう、毎回のPURE-Jの興行
中心に!
という気持ちでやっていく!と
決めました。




イギリスではボリショイさんとLeonさんのタイトルマッチが。


見届けられない悔しさと寂しさ。結果も凄く凄く気になりますが!!

プロデュース興行盛り上げる!!




明日観に来てくださる皆様には
元気になって帰ってもらいたい。楽しんでいただきたい☆


まわりで支えて下さってる方々のお蔭で
プロデュース興行を迎えることができる!
もう、準備は整った!

あとは熱い闘いを!!
きっちり勝って
しっかり大会を締める!!


中森華子プロデュース興行は既に始まっています。闘いは始まっているのです。

そして、明後日の月曜日。朝、元気に起きて美味しい朝ごはんを食べるまでが中森華子プロデュース興行!


それでは明日、板橋グリーンホールで
お会いしましょう!









ご来場者全員に魔除けしおりをプレゼント!



チケットのご予約はコチラ→twitterDM、アメブロ、mixi、Facebookのメッセンジャー、hana_inugami@yahoo.co.jp

星PURE-J電話&メール予約、推し選手へのチケット予約も可星




3月10日(日)板橋グリーンホール
「中森華子プロデュース」 13:00

1、シングルマッチ 15分1本勝負
KAZUKI vs マリ卍




2、シングルマッチ 20分1本勝負
ライディーン鋼 vs 紺野美鶴(我闘雲舞)





3、シングルマッチ 20分1本勝負
藤ヶ崎矢子 vs 佐藤綾子(ディアナ)




4、シングルマッチ 30分1本勝負
勝愛実 vs DASH・チサコ(センダイガールズ)




5、タッグマッチ 30分1本勝負
中森華子&永島千佳世 vs 真琴&春日萌花