ガーベラ3.10板橋グリーンホール大会の対戦カードが一部決定しましたガーベラ

お待たせしました!
じゃん!


先ずはわたしのカードです!
永島選手と初初初。
試合で関わる事自体が初なのです!
実はずっと関わってみたい思いはありましたが、なかなか機会がなく。。

1月2月とPURE-Jに参戦していただき、今だ!と思い!!
初タッグを組ませていただきます!
何が起こるか分からない新鮮なタッグ。
凄く凄く楽しみです。


春日選手は昨年から参戦していただき
タッグのベルトを狙っていたり、PURE-Jの真ん中。中心になるという発言をされていて、チャンピオンだったわたしですら
本当に焦りを覚えました。
そういう意味でも毎回刺激を貰えていて。
PURE-Jのリングで1度タッグを組んだことはありましたが、対戦はしていなかったので!
久々の対戦!燃えます!萌えます!
そして今からラジオを聴きますよ!!


真琴、、!マコちゃん!!


真琴と華子の真華不思議という大切なタッグ!
今まで沢山組んできて、沢山対戦してきました。


真琴という存在は大きいです。
信頼している。尊敬できる同期でありタッグパートナーであり。。

でも今回は組むのではなく、対戦することを選びました。



色んな思いがあるタッグマッチ!!

見よ!!!!!!!!



チケットのご予約はコチラ→twitterDM、アメブロ、mixi、Facebookのメッセンジャー、hana_inugami@yahoo.co.jp


▼3月10日(日)板橋グリーンホール「中森華子プロデュース」 13:00

▼タッグマッチ
中森華子&永島千佳世 vs 真琴&春日萌花


中森華子コメント

「プロデュース大会まで、あと10日!!

メインカードは、熱い選手を集めたタッグマッチ。

最後は勝利し、しっかり大会を締めたいと思います!

チャンピオンではなくなってしまいましたが、PURE-Jを守っていくのは中森華子。
PURE-Jの未来を魅せる事が出来るような大会にします!

1人でも多くの方に観にきていたただきたいです。
みんなで盛り上がっていこうJ!!」