ご来場の方、応援して下さった方ありがとうございました!


倉垣さんとの新鮮な初タッグで、勝利!!



7度目の防衛戦を控えているわたしが。
PURE-J認定無差別級チャンピオンのわたしが。

勝つ以外、何かありますか?

タッグチャンピオンのKAZUKIさん、確かに強かった。だけどわたしの方が今日は強かった。


7度目の防衛戦の日!!決まりました。
ボリショイさんとのシングル。タイトルマッチは本当に最後!!
目に焼き付けていただきたい!!

2月17日(日)
板橋グリーンホール 13時 

PURE-J認定無差別級選手権 30分1本勝負

<王者>中森華子 vs <挑戦者>コマンドボリショイ


無差別のチャンピオンに返り咲き、来月で1年になります。
ボリショイさんとの防衛戦後も
防衛数重ねていくし、まだまだ景色を変える事は出来ると思っている。

誰にも渡すもんか。

と同時にね。


わたしは2冠チャンピオンとしてやっていきます。
2冠を目指す、とかなりたいです、ではなく
そうなる。
2冠チャンピオンとしてやっていきます。



現タッグチャンピオンのWANTED☆ウォリアーズは、本日、本間多恵選手&清水ひかり選手を指名していました!
リーグ戦、わたしも観ていましたので
納得!



わたしが欲しいのはベルト。
デイリーのベルトがわたしのところへ来ればそれで良い。



今だ、と思った時にその時のタッグチャンピオンから、わたしのタッグパートナーと共にベルトを取ります。

 

ボリショイさんとのタイトルマッチも
2冠チャンピオンのはなしも
書いていきますね。





【本日の試合結果】

1月27日北千住・ホワイトスタジオ
「BOLSHOI FINALシリーズ vol.1」 13:00
観衆140人

1)シングルマッチ 15分1本勝負
△藤ヶ崎矢子(15分00秒、時間切れ引き分け)清水ひかり△

2)シングルマッチ 15分1本勝負
●ライディーン鋼(11分11秒、お嬢様クラッチ)春日萌花○

3)シングルマッチ 20分1本勝負
●勝愛実(14分52秒、NAWASHIMA)永島千佳世○

4)Leon19周年記念五番勝負~獅子道 第一戦~ シングルマッチ 30分1本勝負
○Leon(11分58秒、テキサスクローバーホールド)駿河メイ●

5)ボリショイ引退ロードvol.19 タッグマッチ 30分1本勝負
○中森華子&倉垣翼(16分59秒、片エビ固め)コマンドボリショイ&KAZUKI●
※バズソーキック