改めまして昨日は板橋大会にご来場の方、応援して下さった方、ありがとうございました。




PURE-J認定無差別級王座の6度目の防衛に成功しました。



わたし

絶対王者になります。


そのためには何だってやっていくし防衛戦もどんどん行っていく。

先ずは10回の防衛数を。



でも。



今しか。

今だけしか闘えない相手がいる。




ボリショイさん。




4月に引退。それまでにもう、PURE-Jの大会だって残り僅かとなってきた。







ベルトをかけたい。挑戦していただきたい、とは心のなかで思っていたけど‥



わたしは昨年12月2日に引退ロードとして最後のシングルをさせていただいた。出来る時にやりたかったし本当に最後のつもりで挑んだ。

ボリショイさんと最後対戦したい選手は

他団体にも沢山いると思うし。


あとはボリショイさんの闘いたいと思う選手と。やりたいカードを実現して欲しいと思っていました。




でも先日

我闘雲舞さんの里歩ちゃんのベルトに挑戦が決まった。


PURE-Jのベルトをかけて試合は出来なかったけど他団体さんのベルトへ挑戦はするのか‥と寂しい気持ちとチャンピオンとしての悔しさもありました。



だけど


引退までの貴重な、数の決まっている試合の中の1試合を

わたしのやりたいと思う気持ちだけで伝えていいのか。お客さんが見たいのはvs中森

ではないのではないか。とも考えた。








でも。昨日防衛後、指名した!


PURE-Jの選手である以上!

わたしは闘いたい。



決定。



7度目の防衛戦の相手はボリショイさん。




本当に最後。

一人でも多くの方の目に焼き付けて欲しい。

見届けて欲しい。



そしてわたしが必ず防衛します。