王子大会、ご来場の方応援して下さった方ありがとうございました!

カード変更までした、わたしの考えは間違ってなかったはず!!


春日さんとの初タッグ、新鮮だったし刺激になりました。

わたし夜行性だったはずなのに。。
最近早寝なので、なかなか厳しいけど
これからもラジオ聴き続けたいと思います!

春日さんもデイリーのタッグのベルト狙っているって!
WANTEDや愛実&沙紀?

狙っているタッグが。


いいねいいね?


こうして、熱くなっていけば良いのだとおもう。
わたしも。



明日、WAVE大阪大会。
トーナメント優勝して帰ってくるからな!

結果を残してきます。

ありがとうございました!!


   

【本日の試合結果】
10月13日(土)BASEMENT MONSTAR王子 
「Chase the Chance vol.5」18:30
観衆82人


1、勝たなきゃ歌えまテン~シングルマッチ 10分1本勝負
△マリ卍(10分00秒、時間切れ引き分け)清水ひかり△
※勝者はリング上で歌を披露できる。

2、タッグマッチ 30分1本勝負
KAZUKI&●ライディーン鋼(17分58秒、体固め)勝愛実◯&沙紀
※ダイビングエルボードロップ

3、ボリショイ引退ロードVol.7~シングルマッチ 30分1本勝負
◯コマンドボリショイ(12分10秒、ピコロック)桃野美桜●

4、タッグマッチ 30分1本勝負
中森華子&◯春日萌花(20分36秒、チャカチャカ)Leon&藤ヶ崎矢子●