亀アリーナマッチご来場のかた、応援してくださったかた
ありがとうございました!


WANTEDに負けてしまった。
勝ったら華子&矢子のタッグ名、つけようと思ったのにえーん


そして。

ラスト亀アリーナマッチ☆あおいー!!


わたし、8人がけの1番最初だったのだけど。
リング上がったら希月あおいが泣いててわたしも泣いてしまった(/_;)/~~




2分、短すぎ!もっともっと
闘っていたかった。
最後に、闘えて良かった!!

ありがとうございました!!




 
30日は、ほんとのほんとの
ラスト!!

ハッピーに、残酷に!
勝ちます!!




引退興行チケット完売!

立ち見チケットのみとなります。
わたしも、参戦。


しっかり、見届けます。

あおい大好き。