参戦させていただく事が決定しました!!

本当に光栄に思います。


わたしが、初めて生で女子プロレスを観たのは全女さん。
貴子さんが凄くかっこよくて綺麗で強くて!
わたしも、こういう強い人になりたいと思った。

初めて買ったサイン色紙も、貴子さん。



練習生になって、貴子さんに初めてご挨拶した日を
昨日のことのように思い出します。


デビュー4戦目の、セミでの
貴子さんとのシングルは今までで1番緊張した試合。

貴子さんには、コスチュームを2着もいだき
ディスティニーハンマーも伝授していただき

わたしの、5周年記念試合ではシングルを。
10周年記念試合では6人タッグで組ませていただきました。
節目には貴子さんがいてくださっています!



何か困ったり悩んだ時
話を聞いてくださいました。


かけてくださった言葉ひとつひとつ、覚えているし
強い気持ちでいる事ができました。




若手の頃から本当にお世話になってばかりの、憧れの、大好きな大先輩です。



一度のブログで想いは書ききれません!


でも。
何が何でも、この日はチャンピオンとして
リングに立ちたいと思います。
今までで、1番強いわたしで
貴子さんと闘います!











 
10/2(火) LLPW-X 東京・TDCホール 19時 
 神取忍&井上貴子&堀田祐美子&井上京子 vs
希月あおい&中森華子&雪妃真矢&安納サオリ



チケットのご予約はコチラ右矢印twitterDM、アメブロ、mixi、Facebookのメッセージ、hana_inugami@yahoo.co.jp