明日は、大阪大会!!!
もう一度、みどころ載せます
7月1日(日)大阪・淀川区民センター大会 13時
「真向勝負!シリーズ7」の見どころです。
※オフィシャル記者寄稿
1、シングルマッチ 20分1本勝負
マリ卍 vs 長浜浩江(WAVE)
2月以来となるPURE-Jの大阪大会。大阪での試合は初めてとなるマリ卍は「先日の花やしき大会で悔しい負け方(※茉莉と対戦。自身の得意技である卍固めにギブアップ)をしてしまいましたが、気持ちを切り替えて元気にぶつかり、少しでも大阪の人たちに私のパワーを分けてあげられたらいいなと思っています。長浜選手は粘り強くパワーもありますが、元気もパワーも負けないように頑張ります」とコメント。若さあふれる突貫ファイトに期待がかかる。
2、ビジュアルハンター矢子の仁義なき戦いリターンズ シングルマッチ 30分1本勝負
藤ヶ崎矢子 vs めぃりぃ(ブルアーマー リングサービス)
※藤ヶ崎矢子が自分のことを可愛いと思っているレスラーを指名して成敗していくシリーズ
ビジュアルハンター矢子は、大阪を拠点に活動する看護師&メイド&予備自衛官・めぃりぃと昨年5月以来の対戦。前回は勝利こそ収めたものの萌え萌えじゃんけんをはじめ、めぃりぃのペースに完全に飲み込まれてしまったが、果たして今回は…? あの手この手で揺さぶりをかけてくるめぃりぃを、得意のヒップアタックで成敗することができるか?
3、OSAKAスペシャル タッグマッチ 20分1本勝負
KAZUKI&ライディーン鋼 vs 救世忍者乱丸&フェアリー日本橋(OSAKA女子)
『WANTED☆ウォリアーズ』KAZUKI&ライディーン鋼は、コミカルファイトを何よりの信条とする救世忍者乱丸&フェアリー日本橋を迎え撃つことになった。タッグワークでは引けを取らないであろうWANTEDだがそれ以前の問題として、まともなプロレスをさせてくれない難敵だけに手を焼かされることは確実。PURE-Jになってからは初参戦のフェアリーの闘いぶりにも注目だ。
4、スペシャル シングルマッチ 20分1本勝負
コマンドボリショイ vs 美月(豊田プロレス☆勇気)
5・27名古屋大会でPURE-J初参戦を果たした美月が、早くも再登場。地元凱旋となるコマンドボリショイとのシングル対決が実現することになった。「コマンドボリショイ誕生のきっかけは26年前に誠心会館の選手に負けたことが発端。同じ誠心会館出身の選手との対戦は、時を超えて『コマンドvs誠心会館』のドラマの続きでもあるので、キャリアの差は考えずにガムシャラに向かって来て欲しいです。27年目最初の試合、最高の試合で勝利します!」と語るボリショイ。一方の美月は「小さな体でずっと女子プロレス界を引っ張っているボリショイ選手と対戦するのは、デビューした時からの夢でもありました。私が産まれる2年前、空手の先輩2人がボリショイ選手と闘ってました。26年が過ぎ、今度は私が闘うことになりましたが、頑張ります!」と意気込みを語っている。
5、PUREバトルin OSAKA 6人タッグマッチ 30分1本勝負
中森華子&子コマンドボリショイ&Leon vs 勝愛実&ライディーン鋼&藤ヶ崎矢子
メインイベントはPURE-J名物とも言える純血対決。旗揚げ1周年となる8・11後楽園ホール大会での無差別級タイトルマッチが決定した中森華子と勝愛実は、この試合が前哨戦の第1弾となる。決戦に向けての心理戦となるだけに、いつも以上に緊張感のあるシリアスな闘いを繰り広げるはずだろう。ほかの選手たちも夏の大一番に向けて、それぞれに秘めた思惑もあるはずだ。純血対決での勝利は大きなアピール。自己主張のぶつかり合いで、熱く激しい女子プロレスの魅力が爆発する。