ご来場のかた、応援して下さったかた
ありがとうございました。   


引き分け。

ちょっと遊びすぎた、とか
そんなんじゃない。全力で闘っての引き分け。



王者として、負けと同じです。
負けです。


わたしは負けている場合じゃない。
いかなる試合も勝ちが最低条件なので。





勝愛実?


挑戦したいという想いはもっと前から分かっていたよ。

でもわたしは

ベルトにしか興味がないというように見えていたので、挑戦者としてはピンと来なかったですね。




挑戦したいと言われても、決定権はわたしが持っているので。わたしが王者なので。
それを何処まで分かっていたのだろう。




わたしは
結果をだせというのを言ったのですが
その結果というのが今日だと言うのは違うと思いました。
 





勝愛実の1年間を受け止めてみる。1年の、結果を見ますよわたしは。だから挑戦を受けると決めた。
わたしも、この1年をぶつけるつもりです。

この1年。何をやってきたか。





PURE-J旗揚げ一周年のメインは
中森華子vs勝愛実

わたしの1年。
防衛して笑顔で最後にリングに立っているのは
最凶の王者、中森華子だ。








 













【本日の試合結果】
6月27日(水)浅草・花やしき内 花やしき座 19時半
「真向勝負!シリーズ6」
観衆110人

1.シングルマッチ 20分1本勝負
●マリ卍(9分36秒、卍手裏剣型茉莉マジ卍固め)茉莉◯


2.スペシャルタッグマッチ 30分1本勝負
◯KAZUK&ライディーン鋼(14分11秒、横入り式エビ固め)希月あおい●&真琴


3.スペシャルシングルマッチ 20分1本勝負
◯コマンドボリショイ(10分59秒、ピコロック)本間多恵●


4.PUREバトル タッグマッチ 30分1本勝負
△中森華子&Leon(30分00秒、時間切れ引き分け)勝愛実△&藤ヶ崎矢子