私は、フィットネスモデル部門8位という結果に。





 ボリショイさんはフィットネスモデル部門2位、フィギュア部門2位。おめでとうございます!



ベルトをなくした私は、取り返すため、変わるために
去年の12月末に肉体改造をすると目標に掲げて、今までやってきました。
コンテストに挑戦しようと決めたのは、3週間前。今だと思ったから。


でも
PURE-J女子プロレスという看板もあるし、無差別級チャンピオンですし… 
何かに順位をつけられるという事は凄く怖いものでした。

でも、やるなら優勝!と挑んだつもりだったんですけどね。




今回、わたしがエントリーしたフィットネスモデル部門は、規定ポーズの他に
腕立て伏せ、スクワット、腹筋のアクションタイムもありました。

ポージングもそうだけど
アクションタイムでも、もっと凄いものを魅せれたと思うし、魅せなければならないと思って。沢山の反省があります。課題も沢山です。



初挑戦だからといって結果を出せなくても良いわけではないので
悔しい気持ちもありますが、他の選手を見ればこの結果は納得です。




身体作り以外にも、ポージングの練習だったり
自分がどう見えているのか等
凄く勉強になり
とても良い経験になりました。
すぐ次、また挑戦!というわけにはいかないですが、時間をかけて
また明日から、強くてカッコイイ、ぜったい壊れないで闘える理想の身体を目指して
また頑張っていきたいと思います!




見届けて下さったかた、応援して下さったかた
御指導して下さったトレーナーの方々
日向さんとLeonさんにはアクションタイムの時のアドバイスやフォームも見ていただき
PURE-Jの選手も応援に駆け付けてくださって!本当にありがとうございました!! 
いつも刺激をいただいていて、今回挑戦しようときっかけを下さったボリショイさん。バックステージでも色々言葉をかけてくださいました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました!!




オマケ!?

去年12月末から少しずつですが、体重を落としました。
-13kg!←水抜きもしたから、すぐ戻るやつw


手術したことのある膝への負担が
軽減された実感はありますキラキラだから、前のわたしの身体は間違っていたんだよね!



で、わたしがプロレス練習生の頃の体重になりました笑

これからは体重というよりは見た目や体脂肪率とかを気にしていきたい。
バッキバキニヤリ





髪の毛が長い頃の画像は、あまり載せたくないんだけど
コンテストが終わったら載せようと思っていた画像があるので
載せてみよ。



せーの











笑い泣き