明後日!!!



ハートチケットのご予約はコチラ右矢印twitterDM、アメブロ、mixi、Facebookのメッセージ、hana_ inugami@yahoo.co.jpハート



◇5月4日(金・祝)板橋グリーンホール~真向勝負シリーズ1 17:30
[残酷な膝小僧プロデュース]見所☆
※オフィシャル記者投稿

1)シングルマッチ 20分1本勝負
Leon VS マリ卍

 毎年恒例のゴールデンウイーク・板橋3連戦がスタート。初日は中森華子とKAZUKIによるプロデュース大会となる。デビュー4戦目のマリ卍は「Leonさんとはこの間の道場マッチでシングルしたばかりですが、デビューから3試合してきて1番出し切れなかったと感じる試合だったので、リベンジできて嬉しいです。連戦初日なので、ここで出し切っていいスタートを切りたいです」と意気込み。Leonは「早くも2度目のシングルが組まれました。前回以上に、なりふり構わず思い切りぶつかってきてほしいです!」と受けて立つ構えだ。


2)故・渡辺えりかさん追悼・特別試合 10分1本勝負
コマンド ボリショイ VS 米山香織
 
  1998年から2006年までJWP女子プロレスに在籍し、2013年より胃がんと闘い続けてきた渡辺えりかさんが4月20日に39歳という若さで逝去。追悼試合としてコマンドボリショイと米山香織が久々の一騎打ちを行なうことになった。JWPが1番苦しかった時に在籍したメンバーも日向あずみと春山香代子が引退し、残るはこの両者のみ。あの頃の忘れない想い、変わらないイズムをリング上でぶつけ合う。


3)young generation war タッグマッチ 30分1本勝負
勝愛実&沙紀(Beginning) vs ライディーン鋼&藤ヶ崎矢子

 PURE-Jの3選手にアクトレスガールズの沙紀が加わったタッグ対決。勝愛実は「沙紀選手とのタッグはPURE-Jでは2回目なので、連携もどんどん決めていきたいと思います。やはり未来は私たちであり、そうでないといけません。初日からバチバチと熱くPURE-Jの未来に相応しいファイトにしてみせます」と燃えに燃えている。ライディーン鋼と藤ヶ崎矢子にとっても、存在感をアピールするのにもってこいのカードと言えるだろう。勢いと激しさのぶつかり合う闘いを制するのはどちらか?


4)PURE-J認定無差別級選手権 30分1本勝負
<王者>中森華子 vs KAZUKI<挑戦者>

 4・15後楽園ホール大会で希月あおいを破り初防衛を果たした中森華子は、次期挑戦者としてKAZUKIを指名した。「PURE-J同士の闘いでPURE-Jらしさというのを見せたいと思ってるので。JWPから7~8年一緒にやってますけど、KAZUKIさんがシングルのベルトを巻いたところは見たことないし、挑戦したところも見たことないので。また新たなKAZUKIさんが見れるんじゃないかと思っています」と話す中森。一方、その実力は誰もが認めるところでありながら特にシングル戦での実績に乏しいKAZUKIは、「42歳のチャンピオン姿! ぜひ見に来てください!」と、久々のビッグチャンスに意欲を燃やしている。