2月18日アゼリア大正大会に向けて
◇2月18日(日)大阪・アゼリア大正(13時)で行われる無差別級選手権に向けて
〈王者〉DASH・チサコと〈挑戦者〉中森華子がコメントを発表。

▼ 中森華子のコメント
 「今は寝ても覚めても、とにかくベルトを獲り返したい気持ちでいっぱいです。
鏡を見ると後楽園の試合が蘇ってくるし外見にも違和感があったりするけど、これが今の私。
髪が伸びるまで、、なんて待ってられない。一度きりのチャンスで鬼に転生した中森華子が獲り返します!!
前回の大阪大会では『次に来る時はチャンピオンとして来ます!』と宣言しましたが、初防衛出来なかった悔しさをバネに
今度は『中森華子がチャンピオンになる瞬間を魅せます!』と気持ちを切り替えて挑みます。ぜひ見届けて頂きたいです!」


▼DASH・チサコのコメント
「PURE-Jの無差別チャンピオンDASH・チサコは仕方なく華子に一度だけ早すぎるリ ターンマッチのチャンスをあげたんですが、どうなんでしょうか?
坊主になってからロックバンド見たいになっちゃって。
中森華子がなんぼのもんよ。
少しぐらいはタイトルマッチ当日までに鍛えた成果、練習の成果を発揮できるように頑張ってください。」





チケットのご予約はコチラ右矢印twitterDM、アメブロ、mixi、Facebookのメッセージ、hana_ inugami@yahoo.co.jp



2月18日(日)大阪・アゼリア大正ホール 13:00
「レインボーシリーズ 4」

1、シングルマッチ 20分1本勝負



KAZUKI vs めぃりぃ(ブルアーマーリングサービス)

2、シングルマッチ 20分1本勝負



藤ヶ崎矢子 vs 青木いつ希(ジャパンプロレス2000)

3、タッグマッチ 20分1本勝負


Leon&高瀬みゆき(Beginning)vsライディーン鋼&救世忍者乱丸

4、PURE-Jスペシャル6人タッグマッチ 30分1本勝負



コマンド ボリショイ&Leon&藤ヶ崎矢子vsKAZUKI&勝愛実&ライディーン鋼

5、PURE-J認定無差別級選手権 


30分1本勝負
< 王者>DASH・チサコ(センダイガールズ)vs<挑戦者>中森華子