炎炎▼道江まりエキシビションマッチ 3分間
中森華子 vs 道江まり   炎炎



GPSさんとPURE-JのW所属の練習生 まりちゃん。
4・15後楽園ホール大会でのデビューへ向けて、毎日頑張っています。

出会ってから4ヶ月?ぐらいだけど、もっと一緒にいる気がするぐらい。馴染んでる感半端ないwww


練習と、エキシ。エキシと、試合。


全部違うものだけど、3分という短い時間のなかで、練習の成果と闘いというものは何かを魅せたい、感じたいと思いエキシを組みました!




わたしは、エキシを入れて5試合。


だが、しかし。
余力を残そうとか、わたしにはないんで。
試合前のアップにしてやるよ!というのでもないです。

エキシとか関係なく。全力で。
全力で受け止めますし!全力でやってやる。

全力でぶつかってこいや!!



ピンクハートご来場者全員に、“非売品破天荒ステッカー”プレゼントピンクハート



チケットのご予約はコチラ右矢印twitterDM、アメブロ、mixi、Facebookのメッセージ、hana_ inugami@yahoo.co.jp








◇2月11日(日) 第15回亀アリーナマッチ 13時
中森華子プロデュース~破天荒~


▼道江まりエキシビションマッチ 3分間
中森華子 vs 道江まり


1)「破」オンリーギブアップ シングルマッチ 5分1本勝負
中森華子 vs コマンド ボリショイ
※勝敗はギブアップのみ

2)「天」決め技限定 シングルマッチ 5分1本勝負
中森華子 vs KAZUKI
新ルール:レッグレッグルール採用
※足を使った攻撃からのみフォールカウントが認められる。それ以外は無効。

3)「荒」ツーカウントフォール シングルマッチ 5分1本勝負
中森華子 vs Leon
※通常のプロレスルールに加え2カウントが入ると負けとなるルール

4)破天荒タッグマッチ 20分1本勝負
中森華子&藤ヶ崎矢子 vs 勝愛実&ライディーン鋼

◇プロデューサー中森華子コメント
「2月18日、大阪(アゼリア大正)で行われるDASH・チサコとのPURE-J認定無差別級選手権の1週間前に
私がプロデュースする大会は『破天荒』な道場マッチ!!
チサコへの挑戦は2度とありません。必ずベルトを取り返すために、オールラウンドなルールで全試合に出場します!
そう、私が目指すチャンピオン像はオールラウンドプレイヤー!!
日々成長していくPURE-Jの今と未来を魅せます!!
破天荒な道場マッチ!是非観に来てください!