明日は吉田さんの引退試合。

一度も対戦する事は出来ませんでしたが…


わたしがまだ練習生の頃、練習教わりました。


吉田さんとわたし。二人きり。一度あったのです‼あの大森のゴールドジムの固いリングの上で、吉田さんをヘアー投げで投げさせていただいたのです…‼

前後にやる、ブリッジ←説明できない


が、何度やってもできなくて
吉田さんに教わったら、出来て‼

でも毎回出来るわけではなく、吉田さんがジムに来られる時だけ
わたしが張り切って頑張るから出来た。


1度目のプロテストも、審査員として来て下さりました。




話が長くなりそうなので。。




わたしのデビューは、息吹です。
息吹のリングでデビューしました。


息吹には何度か上がらせていただきましたし、特別な想いもあります。





寂しくて、何だか、何と言っていいか分からない。


明日の、引退…

見届けます。目に焼き付けてきます。