アレックス・リーよ、コンクリートに囲まれた灰色の部屋でお会いしましょう。



対戦するか分からないけれど、するかもしれないと思うししないかもしれないけれど。

もし決勝で会う事があるとするならば

勝愛実よ、人形みたいに眺めた記憶の中でお会いしましょう。



対戦するか分からないけれど、するかもしれないと思うししないかもしれないけれど。

もし決勝で会う事があるとするならば

希月あおいよ、暗黒の底なしの地獄でお会いしましょう。










JWP無差別級王座最後のチャンピオンが最強だという事を、この、新設されるPURE-Jのベルト巻く事で証明したいと思います。
止まった時計の針を動かすことができるのは、他の誰でもなく、私しかいないのです。


そのためにもこのトーナメント全身全霊をかけ闘い抜きます。


このベルトはPURE-Jの象徴です。



PURE-Jの歴史を築き上げていくのはこの私です。

そして理想像をこの手で作りあげていきます。









 あした、中森華子、初代PURE-J認定無差別級王者になります。





チケットのご予約はコチラ右矢印twitterDM、アメブロ、mixi、Facebookのメッセージ、hana_ inugami@yahoo.co.jp

10月9日(月・祝)両国・KFCホール13時
 『GO!GO!PURE-J!!』

1) オープニング 3WAYマッチ 20分1本勝負
KAZUKI VS ライディーン鋼 VS 小波

{D7142078-D3BF-4DC2-9377-E02607CD4826}


2)初代PURE-J認定無差別級王座決勝トーナメント 準決勝 無制限1本勝負
[Excitingブロック代表]勝愛実 VS 希月あおい[
Utilityブロック代表]



3)初代PURE-J認定無差別級王座決勝トーナメント 準決勝 無制限1本勝負
[Risesブロック代表]中森華子 VS アレックス・リー[Powerブロック代表]



4)ビジュアルハンター矢子の仁義なき戦い シングルマッチ 30分1本勝負
藤ヶ崎矢子 vs 豊田真奈美
※藤ヶ崎矢子が自分の事を可愛いと思っている女子レスラーを指名して成敗していくシリーズ



5)デイリースポーツ認定女子タッグ選手権 30分1本勝負
〈王者〉コマンドボリショイ&Leon VS 万喜なつみ(Beginning)&安納サオリ(Beginning)〈挑戦者〉



6)初代PURE-J認定無差別級王座決勝トーナメント 決勝戦 無制限1本勝負
 準決勝勝者vs準決勝勝者