今日はPURE-J選手と
プラムさんのお墓参りに行って来ました。

色々、報告もさせていただきました。



プラムさんが見守っていて下さっている…といつも感じます。


PURE-Jを、プラムさんが誇れる団体にしようと思いました!



20日のバトル。
オンリーギブアップ。


もっともっと、極めていきたい、極めていかなくてはならない分野だと思っています。

やってやる炎







◇8月20日(日)板橋グリーンホール 17時
「GO!GO!PURE-J!!」

▼故・プラム麻里子さん追悼オンリーギブアップバトルロイヤル 無制限1本勝負
出場:PURE-J全選手
ルール:ギブアップを奪われた選手は退場。最後の2人になったら2カウントフォールルールも追加となる。


ハートハートピンクハートピンクハート読んでいただき、ありがとうございました。
イイね、お願い致しますピンクハートピンクハートハートハート