6月11日(日)BASEMENT MONSTAR王子 13時
「ドリーム女子プロレス」~PURE-DREAMプレゼンツ~の見どころです。
※オフィシャル記者寄稿

A)J×Aドリーム・シングルマッチ 20分1本勝負
Leon  vs 高瀬みゆき(Beginning)

 2ヶ月ぶりとなるドリーム女子プロレス王子大会。Leonはアクトレスガールズ期待の高瀬みゆきとの初対決に臨む。「闘志が目からあふれ出していてガッツがすごい。デビューした時から近い存在というか縁を感じた」と高瀬を評価するLeonは、7・14浅草大会で開催されるPURE−Jとアクトレスガールズによるタッグトーナメントのパートナーにも高瀬を希望している。今回のシングル対決を通じて、新たな絆は生まれるか?



B)J×Aドリーム・シングルマッチ 20分1本勝負
コマンド ボリショイ vs 万喜なつみ(Beginning)

 コマンドボリショイと万喜なつみの半年ぶりのシングルマッチ。「アクトレスガールズに初参戦した時に対戦させてもらって、それまでは接点なかったんですけど“こんなに可愛くてしっかりレスリングしてる子がいるんだ”って驚きました。すごい情熱もあるし、そこからアクトレスガールズとの関係がグッと深まったと思うので。私にとって万喜選手はアクトレスとPURE−Jの架け橋的な存在かもしれないです。すごく成長しているので、前回とはまた違った闘いになるんじゃないかなと思ってます」と分析するボリショイ。運動量の多い両者ならではのアクロバティックな攻防に期待したい。


C)シングル初対決!ドリームシングルマッチ 20分1本勝負
勝愛実 vs 小林香萌(フリー)

 意外にも今回がシングル初対決となる勝愛実と小林香萌。勝は「香萌ちゃんがデビューして1ヶ月ぐらいの時に名古屋でタッグマッチで対戦したんですけど、すごくガッツのある選手だなって印象がずっとあって。あれから、どこまで成長してステキな選手になってるか感じ取っていきたいなっていうのはあります。今回はファンの方の投票で試合順が決まるので、ぜひメインイベントでこの試合をやりたいです」と意欲を見せている。若さと勢いを併せ持つ2人だけにベストバウトが生み出される可能性も十分だ。


D)チャレンジ! ドリームシングルマッチ 30分3本勝負
ライディーン鋼 vs 藤ヶ崎矢子

 ライディーン鋼と藤ヶ崎矢子の5ヶ月ぶりのシングルマッチは3本勝負へのチャレンジが課された。藤ヶ崎は「3本勝負は初めてなんで難しいと思うんですけど、ジュニアのベルトを持ってる今の自分を全力でぶつけたいと思います」とコメント。鋼は「私たちだけがPURE−Jの純血なので、それを全部見せつけたい」と意気込みを語る。キャリア1年違いの2人だが、ビジュアルハンターとしてブレイクした今の藤ヶ崎は強い自信を備えており、一概に鋼の優勢とは言い切れないだろう。2人のさらなる成長が、新団体・PURE−Jにとって欠かせないポイントとなる。


E)ドリームスペシャル・タッグマッチ 30分1本勝負
中森華子&希月あおい(フリー) vs KAZUKI&アレックス・リー(フリー)

 6・2浅草大会で15分時間切れに終わった中森華子と希月あおいは試合後も舌戦を展開。中森が「目立ちたがり屋なところが嫌い。我こそがドリーム女子プロレスだからな!」と言えば、希月も「オマエが目立たなすぎなんじゃないか!? フリーで1年やってきて、私だってドリーム女子って名乗りたいんです!」と譲らない。しかし「ドリーム女子プロレスを盛り上げたい」というただ1つの共通点からタッグ結成が急浮上。チームとして機能するかは微妙だが、今大会で両者が並び立つこととなった。対するはKAZUKI&アレックス・リーという異色タッグ。予想しづらい顔ぶれとなるが、希月は「化学反応が起こると思います!」と自信満々だ。 



☆☆☆試合順はみなさんの投票により決定します☆☆☆

大会前夜(6月10日)午後7時までTwitterで投票受付中。当日投票も行います。

【投票要項】
TwitterのPURE-J女子プロレスアカウント(@purejpro)へのリプライ、またはハッシュタグ、 #ドリーム女子王子大会メイン で、
あなたがメインで観たい試合1試合を上記の対戦カードリストA~Eをひとつ選び投票して下さい(アルファベットを明記)。
アカウントひとつに付き、1投票のみで複数投票は無効となります。
締め切りは大会前日。
大会当日は会場にお越しの方おひとりにつき1試合投票して頂き、1票2ポイントとし、Twitter投票の結果の合わせ試合順を決定します。
試合順は入場式にて発表。
Twitter投票はどなたでもご参加頂けます。是非、ご参加下さい。
Twitterのご利用がない方は、 この機会に是非ご登録、@purejpro のフォローをお願い致します。