ご来場の方、応援して下さった方ありがとうございました!!



安納サオリ選手&万喜なつみ選手のタッグ“さむ&なつりー(仮)”
に、勿論、真華不思議勝ちましたよ。

今日は勝者予想企画がありましたが、この、メインの試合は予想通り過ぎたよね!

真華不思議が勝つのなんて当たり前。

明日も明後日も。

でも、次はどっちが勝つか分からない!シチュエーションで
対戦することが出来たら良いなと思いました。

さむ&なつりー(仮)との再戦約束してきたよ。また、やるよ!いつか!ケタケタケタケタ。





て事でー。



ピンクハート3team batlie★Make a dream come trueピンクハート


真華不思議の夢、発表しました!!

ハート真華不思議で写真集を出すハート



プロレスで結果を残す事、上を目指す事なんてのは当たり前で。
芸能面でも頑張りたいんだ私達は!!
そして、私達のプロレスの試合を一人でも多くの方に観に来ていただきたいので!!

この夢を叶えてもらうことにしました。


撮影場所はまだ未定ですが、やっぱり海外が良いかなと考えています。
お互いの予定が合えば、DVD付にしたいなあ。。。ラブラブラブラブラブラブ


今日はWANTEDvs紫なタッグは
紫なタッグが勝ったみたいね。観てないけどね。


WANTEDと紫なタッグ。
どちらにも勝ちます。


明日も板橋おねがい応援宜しくお願い致します。


今日も!明日も!明後日も!
以心伝心相思相愛焼肉定食真華不思議ブルーハート






5月3日(水・祝)
板橋グリーンホール 13:00
『GW板橋3DAYS祭り』
観衆102人

1、シングルマッチ 20分1本勝負
〇Leon(10分12秒、片エビ固め)あきば栞●
※マッドスプラッシュ

2、GWスペシャルシングルマッチ 20分1本勝負
△ボリショイキッド(14分22秒、両者リングアウト)アイガー△

3、ビジュアルハンター矢子の仁義なき戦い シングルマッチ 30分1本勝負
●藤ヶ崎矢子(7分51秒、スリーパーホールド)堀田祐美子〇


4、3team batlie★Make a dream come true
 20分1本勝負
KAZUKI&●ライディーン鋼(17分9秒、オレンジ☆ブロッサム)勝愛実〇&中野たむ

5、スペシャルタッグマッチ 30分1本勝負
〇中森華子&真琴(13分22秒、エビ固め)安納サオリ●&万喜なつみ
※フィッシャーマンバスター