お越し下さった方ありがとうございましたウインク


まさかの、1枚も画像がないww


スポーツ教室から始まり
華子&愛実DVD上映会ラブラブ

想いのある、4試合を一緒に観ました音符



生で観戦とはまた違う、DVD鑑賞会。
イイネ!



そして、新団体の名前を考えようウインクな、ミーティングキラキラキラキラ



大切な大切な、名前。


1日じゃ、即決というわけにはいかなかったけど
私には考えつかなかったような名前がどんどん出て来て・・・!!

そして、今後の新たな可能性や
実現したい事、夢のあるお話が沢山できました。


夢は叶えないといけないよ。



試合のない日曜日でしたが、1日みんなでプロレスしてきたよ炎


皆様、本当にありがとうございました!!!!



“JWP”としての興行は残り3大会。



最後の最後までJWPの応援宜しくお願い致します!!