今日、【亀アリーナ 行き方】で
調べて、わたしのblogに辿り着いて
見ながら来てくれた方がいたとの事で嬉しかったですおねがい

前の記事はJWPのままだったので、書き直してみました!


私は方向音痴で地図の読めない女wなので!
この道案内blogで
亀有駅から亀アリーナまでの道を知っていただけたら嬉しいです照れ


ガーベラスタートガーベラ



JR亀有駅ラブ
改札を出ます!



下矢印下矢印


北口を出ます



下矢印下矢印

両津さんの銅像が目印




下矢印下矢印

そのまま真っ直ぐ歩いてきてください

私の大好きなTSUTAYAが見えてきて




下矢印下矢印



ドラッグぱぱすを右に入って




下矢印下矢印


大通りを左



下矢印下矢印






肉の万世とカレー屋さんの間の道を右




下矢印下矢印



公園の横を歩いて・・





下矢印下矢印

到着ピンクハートピンクハート

ようこそ。
亀アリーナへ!






PURE-J女子プロレス道場
( 〒1200002足立区中川3-14-9)


タクシーの場合は、中川交番の前辺り!と伝えてくれたら大丈夫です100点



1月15日(日)第73回特別亀アリーナマッチ 17時全カード🌈

1、15分1本勝負 
ライディーン鋼 vs AKARI
※特別ルール有り

2、15分1本勝負 
久令愛 vs 朝陽(#アイスリボン)


3、20分1本勝負
中森華子&谷もも vs Leon&大空ちえ