vs米山香織!!



米山さんと、こうしてベルトをかけて試合するというのはないと思ってた…少なくともJWPのベルト、JWPのリングでというのはないと思っていました。



本当に。



2度目の防衛戦。

“今”のJWPの中心にいるのは中森華子。
守っているのは中森華子。



それを証明します。




2011年3月6日。
私はJWPに入団しました。

フリーだった私は、タッグリーグに参加するも何も結果は残せず。

JWPに、倒したい選手が何人もいること。
そして巻きたいと思ったベルトがある…

JWP無差別のベルトです。


巻きたいけれど、挑戦するチャンスすら私にはないと思っていた。


少しでも近付きたくて…入団を決意した。



【米山香織&阿部幸江&KAZUKIvsヘイリー・ヘイトレッド&中森華子&森居智子】

この試合後、入団報告をマイクで言いました。無差別のベルトも狙いたいというのも言った。

当時の無差別級チャンピオンは米山香織。


米山さんの「welcome to the JWP!!!!!」


というマイクは、何故でしょうか、
忘れられません。




米山香織よ、闇夜を照らすあやかしの光の下でお会いしましょう。


◇3月8日(水)浅草花やしき内 花やしき座 19時
▼JWP認定無差別級選手権 30分1本勝負
〈王者〉中森華子 vs 米山香織〈挑戦者〉







チケットのお問い合わせは
アメブロ、mixi、Facebook、Twitterのメッセージもしくはhana_ inugami@yahoo.co.jpにて受け付けております。 宜しくお願い致します!!