※2年前のblogです。6周年迎えたところ。※

退団、入団…
色々色々悩むことはありました。
でもそれは全てプロレスを続けるため。

プロレス自体を辞めたいと思ったのは、これが初めての事でした。

ですが、次の日も試合があるのです。

2012年7月16日WAVEさん後楽園大会。

その後…我闘雲舞さん市ヶ谷大会。


もう、試合なんてしたくない。引退しよう。でも、試合はもう次の日にあるのです。
逃げようと思いました。でも、それは出来ませんでした。そして、どうやって逃げたら良いのでしょうか。逃げ方すら分かりません。
どうして私は今大阪にいるのでしょうか?

だったら、まずは、欠場からなのでしょうか?私の代わりなんていくらでもいる。そう思いました。
でも私は一度も欠場した事がなく、欠場ってどうやってするのでしょうか?
誰に言えば良いのでしょうか。
「ここ、怪我しました。欠場したい。」と言おうと思いましたが、試合後のダメージはありましたが、とくに怪我はしていません。
「体調が悪い」と言おうと思いましたが、体調はとても良いのです。

そして嘘もつけず、気が付けば試合当日。

私は、【心、ここにあらず】の状態で試合をしました。
対戦相手、そしてお客様には本当に失礼な話です。すみません。


2試合終えました。

早く家に帰りたいシャワー浴びたい音楽聴きたい一人になりたい。

なのに、我闘雲舞さん市ヶ谷大会は
【座談会】があるのです。

一人ずつ、今日の試合の感想等を言います。

私は何と言ったか覚えていませんが、なにかしら良いました。


「そういえば、昨日、中島安里紗に負けたらしいね。」


…さくらえみです。

何故、今そんな事言われなくてはいけないのでしょうか。今一番触れて欲しくなかったこと。


「言わなきゃ誰も知らなかったのに」


そんな事を言ったと思います。

その後はどのような話になったか覚えていませんが、

さくらさん「今の気持ちは?」

華子「悔しい」

さくらさん「それ以外で!」

華子「恥ずかしいです。誰にも合わせる顔がない。」


←私は大泣きしながら言いました。たくさんのお客様の前で。
そして、この日が我闘雲舞さん初参戦。
初めてお会いする選手もいました。
皆さんドン引きだったと思います。


どうして抉られた傷口に塩を塗り、塩酸までかけるのでしょうか?
この日から【さくらえみはこの世で一番嫌い】になりました。




座談会の後、ウィーダインゼリー6個にリボンをかけたプレゼントを貰いました。
何の事でしょうか?

「今日は何の日だ?」



2012年7月16日


私のデビュー記念日。
リアル6周年です。

素直に嬉しかったし、(ほんとは良い人なのかな?)とも思いました。

「ほんとはケーキにしようと思ったけど、ちょっと、ほら、体重がね!」




やっぱり【さくらえみはこの世で一番嫌い】です。

この日のblogです。



【遅くなりましたが、15日の大阪大会ご来場 の方、応援して下さった方、ありがとうご ざいました。

中島とのシングル 負けました

彼女がいなかった3年間、私は一体何をして きたんだろう。 私の3年間は9分ちょっとで消えました。 歯を食いしばって頑張ってきた。何をやっ たわけでも、結果も残せてないけど… それでも何とかやってきたわけで。 辛い、辞めたい、逃げ出したい。そんな事 考えていた事も何度もありました。 それでもやってきた。 短いフリーの期間は、私は何年も無駄にし てきたんだ…と思っていたけれど、JWPに入 団して、何も残せなかったし何もできなか ったけど、やっぱり私がやってきた事は間 違いじゃなかったし無駄じゃなかったって 思えるようになったんです。

だって彼女逃げたんでしょ? 知らないけど。 私は逃げなかった。 そんな子に負けるなんて思ってなかったし 、勝つのが当たり前だと思っていたし、勝 つイメージしかなかったし、勝たなきゃい けなかったんです。 でも、私は負けた。

負けた私が一番悪いんだけど、彼女のいな かった3年間今まで頑張ってきた仲間とか 、練習みて下さった先輩とか、良くして下 さった方とか、応援して下さった方の事と か考えたら申し訳なくて。 本当に悔しいし情けないし恥ずかしい

試合終わってからセコンドとかあんまりつ きたくなくて、売店も あんまり出たくなくて。

次の日はWAVEと我闘雲舞で試合。 気持ち切り替えて頑張ろうと思ったけど…

負けたのは事実だし、それが結果。 もう終わってしまったし負けた人が何言っ ても説得力ないし。 この試合の事はなかった事にしたくて、触 れて欲しくなくて、今は何も言いたくなか ったのに。 我闘雲舞の試合後の座談会で、さくらえみ に言われてしまって。 私の事なんて何も知らないくせに、言われ たくない事散々言われて でも言ってる事は間違ってないし何も言い 返せない自分にもイライラして。 情けなくて泣いてしまいました 泣きたくなんてないのに。

もう、さくらえみと試合したくない、関わ りたくないとか思ったけど再戦する事にな りました。 リセット(マスク被って)vs中森華子&勝 愛実

忘れたけど愛実も何か言われてたな。 で、もう顔なんて見たくない!って言った らマスク被るとか言い出して。

マスク被ったところで中身は同じだろうし 。ちょっと意味わかんないんだけど、今の 気持ち吐き出せる場所はなかったので。 悔しいけれど、今日こそ潰しにかかるので 見に来て下さい。

今日18日(水)Gatoo Meet.5 市ヶ谷19時半

試合です。 応援宜しくお願いします。】

大泣きしながら書いたのを覚えています。


泣いたり笑ったり散々な1日でしたが、プロレスを辞めるのは辞める事にしました。
辞めようと思ったことも忘れました。




“中島安里紗よ、彼岸花の咲く地獄でお会いしましょう。”




あと12日
◇12月28日(水)後楽園ホール18時半
『JWP-CLIMAX 2016』

▼JWP認定無差別級選手権 30分1本勝負

〈王者〉中島安里紗vs中森華子〈挑戦者〉