本日、アメリカから帰って来た私。
ギラギラしてメラメラ燃えていて、今すぐ試合したいぐらいなの!

だが、しかし・・・

9月11日道場マッチは、【中森華子写真集撮影】のため、欠場させていただきます。
バリ島にいってきます。
申し訳ありません、、。


華子のこと忘れないでねえーんえーんえーん



RiNOも膝の怪我で欠場。
悔しいと思うし、私と同じ怪我ではないけれど気持ちは分かってるつもり。
しっかり治して、また元気に試合出来るよう!!待っているよ!


RiNO、Twitter始めましたラブ
【@speed_monkeyjwp】

今すぐフォローしてね猿



◆9月11日(日)第162回JWP道場マッチ13時

第1試合 シングルマッチ 15分1本勝負
中島安里紗 vs 藤ケ崎矢子

第2試合  シングルマッチ 15分1本勝負
ラビット美兎 vs  ライディーン鋼
※特別ルールあり 詳細は当日発表

第3試合 ザ・アメリカン!ホットドッグ完食! 6人タッグマッチ 30分1本勝負
※アメリカ「CHIKARAプロレス」への参戦を終えたボリショイ、勝の凱旋試合。

コマンドボリショイ&Leon&勝愛実vsKAZUKI&ライディーン鋼&藤ヶ崎矢子

ルール:通常ルールに加え場外に落ちたらホットドッグを完食しなければリングに戻れない特別ルール。また、リング上はアメリカとみなされる為、選手、レフリー全員英語。
アメリカ人になりきれなかった選手にお仕置きあり。






1)欠場のお知らせ
練習中に右膝を負傷した RiNOは右膝前十字靱帯断裂及び右膝内側側副靱帯損傷と診断され、10月に手術を受ける事になりました。しばらくの間欠場させていただきます。


2)道場マッチ対戦カード全カード決定しました。
※中森華子は海外での写真集撮影の為今大会のみを欠場となります。