14日。



▼JWP認定タッグ&デイリースポーツ女子タッグ選手権 30分1本勝負
[王者]中島安里紗&藤本つかさ(アイスリボン)vs中森華子&木村響子[挑戦者]






先日のタイトルマッチの記事です。






藤本つかさは“ベルトが私たちのつながり”と

書いてありました。




わたしは。。


わたしはね。








木村響子を通して見える世界が好きです。

同じ景色を見ているはずなのに。

私一人じゃ気付けなかったけれど、木村響子を通して見えた時、ずっと私が探していた世界のように感じるのです。















8月14日(日) 両国・KFCホール 13時
「PURE-PLUM 2016」


▼JWP認定タッグ&デイリースポーツ女子タッグ選手権 30分1本勝負
[王者]中島安里紗&藤本つかさ(アイスリボン)vs中森華子&木村響子[挑戦者]

▼故・プラム麻里子さんメモリアル タッグマッチ30分1本勝負
コマンド ボリショイ&ダイナマイト・関西(OZアカデミー)vsKAZUKI&Leon

▼JWP認定ジュニア&POP選手権 30分1本勝負
[王者]ライディーン鋼vs藤ヶ崎矢子[挑戦者]

▼JWPvsアイスリボン・ヤングジェネレーション対抗戦3番勝負1
アイビス咲蘭vs長崎まる子

▼JWPvsアイスリボン・ヤングジェネレーション対抗戦3番勝負2
RiNOvs弓李

▼JWPvsアイスリボン・ヤングジェネレーション対抗戦3番勝負3
ラビット美兎&勝愛実vsつくし&尾崎妹加




アメブロ、mixi、Facebook、Twitterのメッセージもしくはhana_ inugami@yahoo.co.jpにて受け付けております。 宜しくお願い致します!! ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆