10周年を迎えられる事、記念大会をさせていただける事、そして支えて下さっている沢山の方に感謝の気持ちでいっぱいです。



10周年は節目の大事なものだけど、これからも大事!!



これからの中森華子を見せられるような、残酷でプリンセスで全力な大会にしたいです。


【▼残酷プリンセスanniversary☆SP6人タッグマッチ 30分1本勝負

中森華子&コマンド ボリショイ&井上貴子vs倉垣翼&木村響子&DASH・チサコ】


倉垣さん星



プロレス、格闘技、全般好きなパパが
女子プロレスのチケットを手にいれて。
全然興味なかったけれど、生で観たら
めちゃカッコイイ!素敵!!

で、ファンになってしまった私。


それから試合を観に行く機会が増え、家でもビデオを借りて観たりして。。


ある日。

週プロ片手に、「これ行ってみたら?」とパパ。

・・プロレス教室!!



部活も入っていなかったし
運動経験もない私は行く気にはなれなかったけど、“現役プロレスラーが直接指導。”の言葉に惹かれ
何故か、プロレスラーとお友だちになれるかもピンクハートと思い・・・。



私は2005年5月。伊藤薫プロレス教室に通い始めました。16さいガーベラ





通うようになってから、1ヶ月後ぐらいに突如現れたプロレスラー。


倉垣さんです。


その頃私は、体力作りのために格闘技の練習も始めて、そこで「あの選手は現役プロレスラー。勝つ気でいかないと失礼だ。」
と言われ

寝技のスパーリングで、逃げるために思いっきり肘を入れたら
あっという間に腕を決められてしまいました。

痛くてビックリして泣き出す華子。



・・・という思い出が
ありました。




そのあとデビューして
何年かたった後に、話したら、倉垣さんも覚えていらっしゃいました。






春倉からタッグのベルトを獲りましたが、それでも、越えたかといえばそうではなく。
まだまだやり足りないし、本当の意味で越えたいと思ったけれど

それからすぐ退団されました。



どうして今一緒にプロレスしてないんだろう?と思うこともありましたが
今は全力バタンキューで全力で闘っています!!



全力で!!蹴り倒します!!!











7月10日(日)板橋グリーンホール 17時半
『中森華子デビュー10周年記念大会~夢の残酷プリンセス!!~』

▼残酷楽園エントランス シングルマッチ 15分1本勝負
藤ヶ崎矢子 vs雫有希(マーベラス)

▼華子プロデュースJWPシングルマッチ 15分1本勝負
KAZUKI vs Leon

▼華子プロデュースJWPタッグマッチ 15分1本勝負
中島安里紗&ライディーン鋼vsラビット美兎&勝愛実



▼残酷プリンセスanniversary☆SP6人タッグマッチ 30分1本勝負
中森華子&コマンド ボリショイ&井上貴子vs倉垣翼&木村響子&DASH・チサコ

他1試合予定




ご予約等のお問い合わせはアメブロ、mixi、Facebookのメッセージ、TwitterDM、hana_ inugami@yahoo.co.jpにて受け付けております。 宜しくお願い致します!! ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆