今日はめちゃ早起き星

で、色々な場所へ・・・アセアセ
やっと半分ぐらい終わったよウインク



少しだけど
妹&姪に会ってきましたガーベラガーベラガーベラ


久々会ったのに、ビビりだす姪。。。


どうやら妹が、「悪いことしたら、この人が来るよ」とこの画像を見せているようでした。




白塗りの華子です。




そして姪の言葉に一瞬耳を疑いました。

「ママ、Wi-Fiどこ?忘れたの?」

ケータイでドラえもんの動画を観るのにハマっているそうです。

まさか2歳の子からWi-Fiなんて言葉が出るとは思いませんでした。



一緒に観たよピンクハート





うさまる、かわいいピンクハートピンクハートピンクハート




先日の花やしき大会でベストバウトを獲ったので、プレゼントをいただきましたキラキラ

キウイフルーツおねがい



ありがとうございます上矢印上矢印