わー!!
色々書きたい事沢山だよ!!









GW星

私は3日間で、6試合かな?ピンクハートピンクハート

WAVE後楽園大会から始まるGW!!
素敵。





大畠に勝利し只今2点の残酷プリンセス中森華子です。

お次は真華不思議のマコと!!


■ CATCH THE WAVE2016~オリオンブルーブロック~(15分1本勝負)
中森華子vs真琴

勿論、勝、勝、勝!!
勝つよ!


万が一??
引き分けてしまった場合はマコに1点入る。
マコより9日早いデビュー。
9日早かっただけで!!!!!

でもでも

今年のJWP開幕戦。

3、新春スペシャル シングルマッチ 20分1本勝負
〇中森華子(11分32秒、片エビ固め)真琴●
※ディスティニーハンマー


15分以内に仕留めている。

この試合も15分以内に!!!


気が付いたら・・マコは今、二冠チャンピオンで
凄い!思ったけど

やっぱり悔しさや焦りも感じていたりします。

JWPでもないREINAでもない、WAVEのリングで対戦するとは思わなかったけど!!

真華不思議対決!!

必ず倒す!


で!この日は13時からJWP!
【5月3日(火・祝)板橋グリーンホール 13時】

全然問題ないわ?

勝利し、そのままの勢いで全力で板橋に向かいますチューリップ

全力バタンキューですからね!!

待ってろ、チサコ。



みどころ&
意気込みです!


5月3日(火・祝)板橋グリーンホール 13:00

「FLY high in the 25th anniversary~板橋3連戦

▼GWスペシャル シングルマッチ 15分1本勝負
藤ヶ崎矢子 vs 帯広さやか(我闘雲舞)

毎年恒例となっているゴールデンウイークの板橋3連戦がスタート。第1
試合では藤ヶ崎矢子が我闘雲舞の帯広さやかと対戦する。帯広を「おもしろい人」と評する藤ヶ崎は「あんなハイテンションなのは私にはできないですけど、元気さで勝負だと思ってるので頑張ります」とコメント。変則的な動きでつかみどころのない帯広を、どのように攻略するのか?

▼GWスペシャル シングルマッチ 15分1本勝負
KAZUKI vs 藤田あかね(アイスリボン)

第2試合ではKAZUKIがアイスリボンの藤田あかねと初対決。他団体への参戦機会も増え、見る見る試合内容が向上している藤田に対し、KAZUKIは「身長も高くて均整のとれた体つきをしてるんですけど、まだ体の大きさを持て余してる感じがあるので。パワーに負けないように頑張ります」と静かに闘志を燃やしている。

▼GWスペシャル シングルマッチ 15分1本勝負
中森華子 vs DASH・チサコ(センダイガールズ)

デビュー10周年の中森華子とDASH・チサコが同期対決。チサコは「『全力バタンキューも』ありますが今回は同期対決として、ドローなどはイヤなので結果を残したいですね。蹴りを上手くかわしてスピードで勝ちたいと思います」とコメント。中森「チサコとは同期だし同い年だし、対戦することも多くてすごく意識してる選手です。ユニットを始めて隣にいてすごく安心できるし大好きな選手だけど、それ以上に負けたくない気持ちが強くて。きっちり勝ちたいと思います」と必勝を誓う。

▼アルティメット☆ぴゅあふる3番勝負・壱 タッグマッチ 15分1本勝負
ラビット美兎&勝愛実 vs SAKI(LLPW-X)&MIZUKI(LLPW-X)

ラビット美兎&勝愛実の『アルティメット☆ぴゅあふる』は他団体で活躍するタッグチームとの三番勝負に挑む。初戦の相手はLLPW-Xのアイドルレスラー『ブリバト』だ。勝は「直接的な関わりはそんなにないんですけど最近JWPに参戦して頂いてて、プロレスラーよりはまだアイドル寄りなのかなっていうのは感じてます。プロレスの面で私たちのほうが上だっていうのを見せつけていけたらなって思います」。美兎は「当たったことはないんですけど、後輩だけど向こうのほうがタッグとしてやってきてる。1枚上手かもしれないけど、こっちは信頼し合ってる仲だし、その点で負けないと思います」と分析する。一方のMIZUKIは「私たちはずっとタッグでやってきてるから、相手が先輩でも自信はあります」。SAKIも「ちっちゃいのと大きいので似てる部分はあるんですよね。JWPさん同士とのタッグは初めてなので、2人に向けてハートを見せつけたいと思います」と譲らない。新たなライバルストーリーの幕開けとなるか?

▼GWスペシャルタッグマッチ 30分1本勝負
中島安里紗&ライディーン鋼 vs コマンド ボリショイ& 倉垣翼

4・24板橋で無差別級王座を懸けて激闘を繰り広げた中島安里紗とライディーン鋼がタッグを結成し、コマンドボリショイ&倉垣翼組と対戦する。中島は鋼について「メチャクチャ強くなったんじゃないですか? 鋼は本当に1つ何かわかったような、扉を開けたという感じがします」とその実力を認め、「ゴールデンウイークの3DAYSはお祭り的な感じもあるので、今回は特別に隣りに立つというのもおもしろいんじゃないかなと思います」とタッグ結成を呼びかけた理由を説明。対戦相手に倉垣翼がいることで一層の気合いが入る鋼は「私はもともと倉垣さんが憧れの先輩で、大きい人と当たることがメッチャ大好きなので嬉しいです。ボリショイさんは素早すぎてついていけないので、中島さんに任せようかな(笑)」と話し、女子プロレス界屈指のパワーファイターである倉垣を相手に、真っ向勝負の肉弾戦を挑むつもりだ。



チケットのお問い合わせはアメブロ、mixi、Facebook、Twitterのメッセージもしくはhana_ inugami@yahoo.co.jpにて受け付けております。 宜しくお願い致します!! ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆