hello。

聞いて?久々にMから指令が下されたのです。
んー。。。百田夏菜子ちゃんかな、と思っています。

↓↓↓↓↓↓↓


JWP選手の諸君!お久しぶり!謎の女・Mです。
今度の日曜日はJWP16年ぶりの仙台大会!
そこで、久々の指令!
【「仙台」で思い浮かべることは?】
食べ物でも、場所でも、人物でも、何でもOK!
ただし、誰でも思い浮かべそうなセンダイガールズさん(いつもお世話になっておりますm(_ _)m)関連はなしでね。
ひとり、3つ答えてね!

ファンのみなさんは、コメント欄に「仙台はこんなのもあるよー!これもイイよー!」というのを教えてくれたら嬉しいです(*´∀`)

回答期限は試合前日の土曜12時まで。
さーて、どんな答えが出るかなー?
仙台大会、盛り上がっていきましょ~!!


2,こけしさん。

おばあちゃんちに、いっぱいいるよ。いっぱい!!
可愛いけれど、いっぱい集まると、ちょっとだけ怖い。
仙台のこけしは、有名なんだって。たしか。

話変わるけど、おばあちゃんはこけし以外にも壺を集めるのが趣味。
結構お高い壺らしいんだけど。。
ああゆうのって、飾ったりするのが良いのかな?私詳しくないから分からないけどね、おばあちゃんはきっと間違っていると思うの。

お高い壺に、水を入れて、お花をいっぱい入れて



花瓶にしているの。


12月6日(日)仙台Rensa 13:00
~16年ぶり仙台大会~
「リキャプチャ」

5)春山香代子引退ロード スペシャルシングルマッチ 30分1本勝負
春山香代子 vs 中森華子

4)ベストフレンズ仙台初見参!スペシャルタッグマッチ 30分1本勝負
中島安里紗&藤本つかさ(アイスリボン) vs Leon&豊田真奈美

3)Technique vs Power タッグマッチ20分1本勝負
コマンドボリショイ&花月 vs 倉垣翼&ライディーン鋼

2)continue for pure heart シングルマッチ20分1本勝負
KAZUKI vs ラビット美兎

1)シングルマッチ20分1本勝負
藤ヶ崎矢子 vs 宮城もち(アイスリボン)


(beer)「16年ぶり!仙台大会打ち上げ!」
日時:12月6日(日)15:30~(2時間程度)
料金:5000円(フリードリンク、軽食付き)
場所:プロレス酒場GOLD
住所:仙台市青葉区国分町2-13-11 ベルサイユビル2F
電話番号:022-221-4088
アクセス:地下鉄「勾当台公園駅」南2出口より徒歩4分
イベント参加予定選手
・前半:KAZUKI、Leon
・中盤:春山香代子、中森華子
・後半:コマンドボリショイ、中島安里紗

【仙台大会バスツアーのお知らせ】

「大人の遠足」しませんか?
16年ぶりのJWP仙台大会を記念して東京から試合会場までの直通バスツアーを開催します。 帰路は中森華子とラビット美兎も乗車予定です。(増えるかも?)
定員は往復各20名。まだ間に合います!JWPにお電話下さい!

JWP女子プロレス 03-5849-2341

[詳細] 料金:往復18000円 片道10000円(飲食持ち込み自由)

集合時間&場所:12月6日(日)6時・後楽園ホール前

解散時間&場所:12月6日(日)23時半・後楽園ホール前

※当日の道路状況により変更となる場合がございます。