hello!!

明日はREINA新木場大会!!

明日は準決勝&決勝。
明日・・・チャンピオンになります。
チャンピオンに!!









JWPの“残酷プリンセス”中森華子です。
皆さんお元気ですか?
私は狂気です!

準決勝・・
朱里選手とは初シングルになりますが、最近何だか様子がおかしく一体どうしてしまったのでしょうか?
ナルシスト軍だとかナルシスト軍だとかナルシスト軍だとか。

だが、しかし。

私は朱里戦のみを見ているわけではないのですよ。

勿論ここで勝ち上がり、決勝へ行き、チャンピオンになり、その後も・・・


やりたい事が死ぬ程あるのですよ。ケタケタケタケタケタ!!

実は私はシングルのチャンピオンになるのは初めての事だったりします。
JWPのベルトを取り返す前にREINAのチャンピオンになるのですが、初めてのこの瞬間を、沢山の方に見ていただきたいです!!


チャンピオンになるのはだぁれ?


華子ーーーーー!!





11月3日(火・祝)東京・新木場1st RING(12:00)


▼小波5番勝負 第2戦・30分1本勝負
小波vs星ハム子
▼3WAYマッチ・30分1本勝負
成宮真希vs真琴vsシルエタ
▼REINA世界王座決定トーナメント準決勝・30分1本勝負
藤本つかさvs藤ヶ崎矢子
▼同トーナメント準決勝・30分1本勝負
朱里vs中森華子
▼同トーナメント決勝戦・時間無制限1本勝負


チケット予約のお問い合わせはDMかアメブロ、mixi、Facebookのメッセージかhana_ inugami@yahoo.co.jpにて受け付けております。 宜しくお願い致します!! ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆