凄く凄く遅くなってしまいましたが板橋大会ありがとうございました。。


真琴とのタッグ。











勝ったらタッグのベルトに挑戦出来た。

そして春倉から勝てるのも対戦もこの日が最後だったのに。。。


本当に悔しい。


でも・・・・




真琴とのタッグ【真華不思議(まかふしぎ)】

で、やっていく。

春倉を超えるようなタッグになる。
約束します。


ほんとは、春倉がまだいる時に・・


そういうふうに
なっていなきゃいけなかったんだけど。



でも


あと2ヶ月ちょっとある!




1秒でも無駄に出来ない。
眠ってなんていられない。




真琴の【真】
華子の【華】

不思議!

真華不思議!!


私達が組むのは、ちょっと不思議でしょ。
思い付かなかったかもしれないよね。

髪飾り、御揃い。

入場曲もあります。





真華不思議、見てろよ!!!






9月13日(日)板橋グリーンホール 17時
「リキャプチャ」
観衆178人(満員)

※JWP認定無差別級王者・尾崎魔弓の強引な要望により、世代闘争でベテランが負けた人数分だけ、尾崎が正危軍に選手を引き抜く。
1、JWP世代闘争3番勝負1 20分1本勝負
◯Leon(13分11秒、片エビ固め)ライディーン鋼●
※キャプチュードバスター

2、JWP世代闘争3番勝負2 20分1本勝負
◯KAZUKI(11分53秒、片エビ固め)ラビット美兎●
※デス・バイ・ロドリック

3、JWP世代闘争3番勝負3 20分1本勝負
●コマンドボリショイ(6分6秒、回転足折り固め)藤ヶ崎矢子◯
※レフェリー・ポリスの高速カウントにより。

4、タッグマッチ 20分1本勝負
◯中島安里紗&希月あおい(17分51秒、ジャーマンスープレックス・ホールド)ライディーン鋼●&つくし

5、JWP認定タッグ&デイリースポーツ認定女子タッグ王座 次期挑戦者決定戦 無制限1本勝負
◯春山香代子&倉垣翼(15分30秒、片エビ固め)中森華子●&真琴
※ダイビング・ギロチンドロップ  春山・倉垣組が次期挑戦者となる。