私が1番最初に白塗りで試合したのは、2度目のJWP無差別のベルト挑戦の時でした。





かなたろー!! (ASUKA)に挑戦の時でしたね。

あ、かなたろーが ASUKAになりました。
でもでも華子は無期限にかなたろーと呼び続けると言ったので、かなたろーだけどね。





白塗りはね。
最初に挑戦して負けた時・・・vsLeonさん。

「次挑戦する時はゼッタイ白塗りで」と決めていたのと

私自身が本来持っている狂気を覚醒させるための手段だったのです。

でも白塗りでも勝つ事が出来なかったし、そんなものはもう必要ないと思って白塗りは2度とやらないと思っていたのですが。






かなたろー (ASUKA)が「組むんだったらピエロのペイントしなきゃだめ」と言うので。。。


ピエロってカッコ悪いし、ダサいし。

だったら、、カッコイイ素敵な白塗りが良い!
と思って。



再開したのです。









よって、私はかなたろー (ASUKA)がいなければ2度と白塗りで試合をする事はなかったのです。


私の白塗りは、ほんとにほんとに大切で大事なもの。
暫くはないかもしれないけれど。

いつかまた
白塗りで試合する日が来ると思います。


因みに。


こちらはピエロです。









頬がお花だったりハートだったりします。


かなたろー(ASUKA)が可愛いって言ってくれたから、たまに、やってるの。



これが白塗りですか?ピエロですか?お化けですか?ゾンビですか?と
言われたり言われなかったりしますが、これで分かっていただけたかと思います。


おわり。