大好きな佐野史郎さんとサエキけんぞうさんのトークライブ【はっぴいえんど】行って来ました☆

私、今日の朝になるまで【ハッピーエンドとは】を語るトークライブなのかと思っていて。。。

それは【人生というハッピーエンド】なのか【在り来たりなハッピーエンド】なのか【仕事の中でのハッピーエンド】を語るのか。

非常に興味深く、佐野史郎さんの考えと言葉を聞きに行こうと思っていたのです。


だが、しかし。


調べたら【はっぴいえんどさん】というバンドを語るトークライブだったのです。

死ぬ程時間があったのに何の勉強も出来ないまま。。。

今日を迎えてしまいました。


春山さんにライブにいくのを伝えたところ

「私がぁ~一般人だとしてぇ~プロレスラー中森華子を語るっていう~ライブ?」
と言われました。

完全に私の説明不足です。


「例えるのであれば、中森華子が犬神サアカス團を語るトークライブです」

そう言い残し道場を早々に出る華子。








少し始まったところで「名前を名乗るのを忘れていました。みんなが自分達の事を知っているものということでライブを始めてしまいました。」
って自己紹介!

私も、イベントをやる際には必ず自己紹介をしてから始めようと思いました。






失礼ながら全く知らないバンドでしたが、もう虜!!

ヤバイね!!






途中、「冬彦さんはひとつのモノでは出来てない」と、【冬彦さん秘話】まで!!

なんてこと!!


あっという間の三時間でしたが、本当に本当に素敵な時間でした。


はっぴいえんど☆