hello☆


水戸川さん、ありがとうございました!!

河童の話をすると大抵の人は【ポカーン】【きょとん】【あ?】


という感じですが、水戸川さんは真剣に聞いてくださるのです。

河童研究家として河童の話には自信があるのに何故か申し訳なくなってしまうのはここだけの話です。







今日から置きプロテイン!


プロテインを小分けにして持ち歩くのが嫌。というか、小分けにする作業が嫌なので、いつも自販機で予め溶けてあるプロテイン?を毎回買っていたの。

今日から、ちゃんと溶かして飲む!
プロテインの正式な作り方もボリショイさんに教わった!

今更とか関係ない!
今からでも遅くないわ!


JWP専用(*´∇`*)きゃっきゃっ。




最後の一杯の人は
誰だろねw


多分・・・・・・






















Yako!!


Yes!!