55回目のミュージックジャム☆
GO!GO!記念☆

お越し下さった方ありがとうございました(*´∇`*)





絶好調よ?

Myマイクスタンド持参!!




リハーサルの時は“奏でられぬ曲等ない。謎のマスクマンとは俺の事”音楽仮面さんから「何だこの派手なのは~!あはは、誰かの忘れ物かな!」と言われました☆



フリートークはいつも緊張しますが、ボリショイさんが隣にいらっしゃると、私がおかしな事を言ったり、何を言ってるか分からなくなっても上手くまとめて下さるので安心して話せます☆ぇへ。



瑛凛も、ほら!
ニコニコ( ☆∀☆)



色んなお話を☆



だが、しかし!!


Leonさん。
ビール片手に。。


後楽園ホール大会の話。
チャンピオンになった話。




ボリショイさんを完全無視!!笑

その後一気飲み!!





という感じの愉快なミュージックジャムでした☆


















ありがとうございました☆