明日は後楽園ホール大会です。
遂に遂に後楽園ホール大会。

かなたろーのスケジュールは全て把握している華子ですので、最初から参戦出来ない事ぐらい知っていました。

ですが・・・。



私は、いつでもケータイをいじっています。とくに、かなたろーのTwitterやblogは1日に何千回とチェックしています。


一昨日の事です。


突如このようなツイートが。。





ビックリして、【え?え?なんて?】と書いたら、惚けるかなたろー。







観に来ようとする、かなたろー。



かなたろーが、試合を【観に行くだけ】なんてあるの?

ないでしょ。。




それで言ってしまいました。

【かなたろーと試合がしたい。】






もう、何だか分からなくなってしまうぐらい色々な想いが溢れてしまいました。そしたらもう止まらないの。
普通だったら有り得ない事だと思います。頭では分かっていても、気持ちがついていかなくて。

かなたろーが、もうすぐ無期限に休業に入ります。

私は、物分かりの良い人間だからと言って寂しくないはずがありません。落ち着いているフリして落ち着いてなんていませんでした。

かなたろーが戻ってきたら、その時また対戦。。と思っていたけれど。

私は、今。
今の、かなたろーと試合がしたい。
今の、華子で試合がしたい。
今しかないんだもん、16日しかないんだもん。

私の我が儘、自分勝手な発言・・
きっと、不愉快に感じた方もいらっしゃるかもしれません。

それに、かなたろーの気持ちも聞いていないし会社にも何も言っていない状態で。



ボリショイさんにも・・



もう言ってしまった。
もう言ってしまった。

私、もう帰れないわよね!

何も見えない。
聞こえない。


どうしても、何としてでも試合がしたくて、でも、どうしたら伝わるのか。
何処にぶつけたら良いのか。

無理な事、諦めなくてはならない事、どうにもならない事もあるというのは分かっているけど、でもでも・・・
想いが溢れて止める事が出来ませんでした。







夜中にこんなに連打してしまいました。

が・・・・・・・





想いが伝わった瞬間です。




だからと言って、私の行動は許される事ではありません。

スケジュールが空いたからと言って、私の気持ちだけで、決まるだなんて、そんな甘くはないのです。



会社と、そして、かなたろーにも感謝しきれません。
だからこそ

【決まって良かったね】

だけで終わらせたくない!!

最後じゃないけど最後のシングル。


華名に全てぶつけます。




◇8月16日(日)後楽園ホール 12時
「JWP-PURE PLUM 2015」


▼JWPプレゼンツ特別試合 5分間
中森華子 vs 華名


1)JWP認定ジュニア&POP王座次期挑戦者決定戦 15分1本勝負
藤ヶ崎矢子 vs 小波

2)タッグマッチ 20分1本勝負
KAZUKI&瑛凛 vs 希月あおい&松本都

3)ボラドーラスL×R対決 シングルマッチ 20分1本勝負
Leon vs Ray

4)The Best Season Battle タッグマッチ 30分1本勝負
中島安里紗&藤本つかさ vs 紫雷美央&中森華子

5)PURE-PULM スペシャル6人タッグマッチ 30分1本勝負
春山香代子&ラビット美兎&ライディーン鋼 vs
ダイナマイト・関西&倉垣翼&米山香織

6)JWP認定無差別級選手権試合 30分1本勝負
〈王者〉コマンドボリショイ vs 尾崎魔弓(OZアカデミー)〈挑戦者〉

◇故プラム麻里子さんへの献花台を設置します。

◇試合前に追悼セレモニー有り。

チケットのお問い合わせはDMかアメブロ、mixi、Facebookのメッセージかhana_ inugami@yahoo.co.jpにて受け付けております。 宜しくお願い致します!! ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆