hello!!

何回も書き直して、読み直して・・とやっていたら、遅くなってしまいました。

米山さんが後楽園ホール大会に参戦します!!

退団されてから2年半ぶりにJWPのリングに上がられます。


私は、米山さんと4人で【ハートムーブ系リフォーム】というユニットを組んでいました。HMKR。

2013年1月27日。
【中島安里紗&コマンドボリショイ&華名vs米山香織&中森華子&モーリー】

これが米山さんが退団される、最後の試合でした。

あ。。。かなたろー。。。




あれから2年半。

皆さんもこの2年半、色んな事があったように、私自身も色んな事がありました。
そして米山さんにも色んな事があったことでしょう。

米山さんの退団は、本当に嫌で悲しいし寂しいし悔しかったし・・



米山さんを引き留める事が出来ないのであれば、米山さんが退団してしまうのであれば、私も。。と思ってしまう程。

大好きで大切な先輩でした。。。



そして今もそれは変わっていません!




それでも、米山さんが退団してはじめて・・【送り出す方の気持ち】が分かりました。


【逃げた】だとか【裏切られた】だとか!!

そんな気持ちは一ミリもありません!!
思うはずがないのです。


ただ。


どうして今、一緒にプロレス出来ていないんだろう?
一緒にやっていたら、どうだったんだろう。もし、米山さんがここにいたら。。


そう思うことはあります。


だが、しかし。

そんな、もしもの話なんてしたところでどーなるの!!



私は、一度退団を経験しています。
だからこそ、分かる事もある。
私の場合は退団してからすぐに解散してしまったので、そのリングに立つ事はありませんでしたが、もし私が同じ立場になったとしたら。。


とても勇気のいる事かもしれません。
不安もあるかもしれません。

今回は、引退の近い春山さんとの対戦だからJWPのリングに上がって下さっただけかもしれませんし、また、上がってくれるかもしれないし・・それは、分かりません。

でも、こうやってお互い場所は違えど遠くにいてもプロレスをやっていれば
こうして同じリングに立てる日も来るんだと・・・

思うことが出来ました。


米山さんは、今、とってもゴキゲンな事をされています。

言っておくけど、Twitterもblogも全部読んでるからな!!

後楽園ホール大会の前日だというのに朝からイベントをされるのです。
嗚呼、ゴキゲン!


証拠。


【『YMZ朝イベ・夏』

日時:8月15日(土)午前10時

場所:YMZ道場(旧よねまど道場)

住所:東京都葛飾区西亀有1-25-16

交通:京成お花茶屋駅から徒歩10分

参加選手:米山香織、初日の出仮面、YMZマスク2号

内容:DVD&未公開映像鑑賞会、トーク、ゲーム、新グッズ発売、他】


米山さんがゴキゲンなのであれば!

私だって今、【残酷プリンセス】として【残酷物語】を絶好調に爆進中!
【河童研究家】でもあるし【Gカップアイドル】でもあるのです。


今の米山香織を私は見たいし今の中森華子も見てもらいたい!

それを沢山の方に観ていただきたいから!
後楽園ホール大会、ゼッタイゼッタイ観に来て下さい!!


米山さんのコメントです。

あ、米山さんは【ぼんじゅーる! 】から始まるのね。
華子は【hello!】で始まった。



「ぼんじゅーる!  まどもわぜる!  お久しぶりです、米山香織です。今はフリーで、YMZというゴキゲンな集団で活動しています。JWPのリングに上がるのは退団してから初。2年半ぶりです。退団したときは、もうJWPのリングに上がることも、所属選手と対戦することもないと思っていました。今回初めてオファーを頂き、年末に引退が決まっている春山さんと対戦できることが本当に嬉しいし、ありがたいです。ですが、退団してからの2年半が何事もなかったのかのように、しれーっとJWPのリングに上がるのはとても複雑。心がざわざわ……しかーし!  私の願いは、春山さんがゴキゲンな引退ロードを歩むこと、そして引退試合を終えたときに笑顔でリングを降りること!!  8月16日後楽園ホールでは、春山さんと久々の、そして最後になるかもしれない闘いをバリバリ楽しみたいと思います!!」


◇8月16日(日)後楽園ホール 12時
「JWP-PURE PLUM 2015」


▼JWPプレゼンツ特別試合 5分間
中森華子 vs 華名


1)JWP認定ジュニア&POP王座次期挑戦者決定戦 15分1本勝負
藤ヶ崎矢子 vs 小波

2)タッグマッチ 20分1本勝負
KAZUKI&瑛凛 vs 希月あおい&松本都

3)ボラドーラスL×R対決 シングルマッチ 20分1本勝負
Leon vs Ray

4)The Best Season Battle タッグマッチ 30分1本勝負
中島安里紗&藤本つかさ vs 紫雷美央&中森華子

5)PURE-PULM スペシャル6人タッグマッチ 30分1本勝負
春山香代子&ラビット美兎&ライディーン鋼 vs
ダイナマイト・関西&倉垣翼&米山香織

6)JWP認定無差別級選手権試合 30分1本勝負
〈王者〉コマンドボリショイ vs 尾崎魔弓(OZアカデミー)〈挑戦者〉

◇故プラム麻里子さんへの献花台を設置します。

◇試合前に追悼セレモニー有り。

チケットのお問い合わせはDMかアメブロ、mixi、Facebookのメッセージかhana_ inugami@yahoo.co.jpにて受け付けております。 宜しくお願い致します!! ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆