一生変わること等ない。
好きなのに理由はないけど、好きって言葉じゃ軽い気がするんだけど・・でも大好きです!!


13年もの間。
大ファン、大尊敬、大好き・・・

歌詞もメロディも演奏も声も仕草も見た目も・・・
全部ー!!

この13年間、毎日、考えない日はなかった!ずっとずっと心の中に!



色んな意味で寒く痛い時に聴いたら楽になれたし、でも、楽しく幸せな時はもっともっとhappyになれたの。







華麗に舞え!

作詞:犬神明 作曲:犬神明

地獄から吹く風が頬をすりぬける
雑草すら生えない孤独な聖地
幼い頃の夢も憧れの恋も
覚悟決めたときから 掃き溜めに捨てた

振り向くな 目をそむけるな
真実は今だけさ
いさぎよく飛べ 白い鷹のように 空を
流れ出す血は誰のため 闘うのは誰のため
人生はただ一度きりだから
華麗に舞え

裂けた傷の痛みに意識は遠のき
折れた骨のかけらが心臓にささる
こらえきれない涙 ひそかにこぼれて
逃げ場のない毎日 くじけそうな夜

振り向くな 目をそむけるな
真実は今だけさ
誇らしく咲く 薔薇の華のように 強く
流れ出す血は誰のため 闘うのは誰のため
人生はただ一度きりだから
華麗に舞え

失うものは何もない おそれるものもないさ
信じるものはひとつだけ それは
MY HEART
振り向くな 目をそむけるな
真実は今だけさ
誇らしく咲く 薔薇の華のように 強く
流れ出す血は誰のため 闘うのは誰のため
人生はただ一度きりだから
華麗に舞え





私の入場テーマ曲【華麗に舞え!】を作って下さった大好きな大好きな大好きな犬神サアカス團さん!!


この度、新アルバムを発売☆


CD発売するって情報だけで、ドキドキが止まらない!ロマンスが溢れる!





【アルバム「ここから何かが始まる」発売決定!】

結成21周年を迎えた犬神サアカス團が自らの立ち位置を見つめ直し、現代におけるアングラの意味を問う!

タイトル:ここから何かが始まる
唄と演奏:犬神サアカス團
形態:CD
価格:3000円(税込み)
発売日:2015年10月21日
収録曲:地獄の家/月光/黒い花が笑う/逆さ吊りの男が観た世界/くたばれ/夜更けの数え歌/ここから何かが始まる/闇/ことづけ/生命の起源/この世が儚い夢ならば/死ねばいい/反物質/空の色は何色ですか/悪逆無道(全15曲)

宣伝動画→https://youtu.be/37HotHFnetA