9周年記念日を色々なところでお祝いしていただき、沢山のお祝いの御言葉いただきました(*´∇`*)嬉しい。ありがとうございます!!

道場にも綺麗なお花が届きました。



ワイン。




写メ撮ってないのも
いっぱいあった(ノ_<。)

でも華子の記憶の中に!!
素敵でした。

あと。
セーラームーンと。




【ずっとあなたが好きだった】

の、DVDbox!!


大好きな佐野史郎さんの。。。

冬彦さん!!

私が、手術がこわくて
我を忘れる?ぐらい、落ちていたとき
【本来の私を完全に取り戻してくれた作品】です!!

ぇへへ。

みんなみんな
ありがとうございます(*´∇`*)



桃。