7月16日の今日・・

【アリスをめぐってー不思議の国のアリス150年ー】という佐野史郎さんが出られるトークイベントに行って来ました。

自分のデビュー記念日に、大好きな佐野史郎さんのトークイベントがあるなんて、これは奇跡!としか思えません。





トークイベント自体、初めて行くので
ドキドキ。。でしたが自由席だったので一番前に座っちゃった(≧▽≦)
真ん中に座りかけたけど、やっぱり端に座ったけども。。



アリスは私も好き。
小さい頃、お家でお留守番していた時良く観ていました。



蟹江杏さんが書かれた絵が展示されていて、独特な世界観が凄く良かった!



ついつい、購入。

ちゃっかり、サインも!!




「好きな物は沢山ある」って始まったトークイベントは、本当に本当に・・素晴らし過ぎるものでした。

只、好きなものを語っているわけじゃなくて、最初から最後まで通して一つの物語になっていて。。



涙。


佐野史郎さんが19歳の頃に書かれたという鉛筆画も見ました!しかも、初公開!!

【吸血鬼とアリス】という題名で、血だけ赤で書かれているの。
写真撮ったりするのは出来なかったけど、一生忘れる事はないでしょう!!



アリスの世界ではなんでもありで、アリスの世界では通用する事があって・・
私が誰かの夢の中の住人で、その人が目を覚ましたら私は本当に消えてしまうのかもしれないって、思ってしまう程、不思議な空間にいました。





一番綺麗なものは決まって遠すぎる。



佐野史郎さんは、そうおっしゃっていました。

だが、しかし。

遠すぎるかもしれないけれど、だけど、、、







2ショットを快く撮って下さいました!
嘘みたい!!!!

だってだって

今朝、DVD観ていたの。


トークイベントで、見れるだけで
凄いと思っていたのに。。

少しお話もさせていただきました。
Twitterでやり取りさせていただいた事や、怪我はもう大丈夫ですか?と聞いて下さったり。

試合も、機会があれば
観に来て下さるそうです(*´∇`*)
うわあああああ。


嗚呼まだドキドキが止まらずロマンスが溢れ出す夥しい程に!






素敵な1日でした。
いっぱいいっぱい、もうみんな
ありがとうございました(≧▽≦)

あ、かなたろーにもプレゼント買った。








今日はゼッタイ眠れないけど、でも寝ます。
これで!!



おやすみなさい(*^▽^*)