【▼瑛凜復帰試合 スペシャルタッグマッチ 20分1本勝負
瑛凜&KAZUKI vs 中森華子&華名】


瑛凛の復帰戦っていうのは知ってるよね?
そして、【スペシャルタッグマッチ】の【スペシャル】は【ハナカナ】だって事も知ってるよね?

かなたろー!!


かなたろーに、会いに行ってきたよ!!
かなたろーとは夢の中でしか会えないんだもん。

かなたろーが多忙なのは百も承知・・
ですし、華子はかなたろーのスケジュールを全て把握してるのね。

だから・・

会いに行ってきた!!

5日の日曜日。

私はLeonさんP道場マッチの後、イベントに参加して・・

新木場へ!!


かなたろーは昼夜とWAVEさん新木場大会だったよね。

駅近くで、1時間程かなたろーを待っていたよ(*´∇`*)

で・・・


やっと発見!!



プレゼント渡したよ。




いつでも渡せるよーに鞄の中に入れていたから
こんなになっちゃったけども。





中身はコレね。

世界に2枚しかない、ハナカナTシャツ。


世界のかなたろーだし。
ね。

華子は、川崎のはーちゃん。だよ。


お・そ・ろ・い




きゃっきゃっ!


この画像を見て分かるように、かなたろーは凄く喜んでくれました!!

是非練習着や寝間着や普段着に着てほしいです。
もう既に着てくれていると思います。





 かなたろーは、いつも、
ダサくてカッコ悪いピエロのペイントを施し試合に挑んでおります。

かなたろーは、「ピエロのペイントを、はーちゃんとお揃いでしたいな(≧▽≦)」
と言ってたけど、私はあんなのはしたくありません。

私は素敵でカッコよく派手で華やかなそれでいて可愛く、ギラギラしているものが好きです。


ですから、ピエロではなく
白塗りが良いんじゃないカシラ?


ピエロは、マックで充分よ。
あっ・・・
マクドや!!


詳しくは読んでね( ☆∀☆)

http://ameblo.jp/ringstars/entry-12047631160.html




聞いてくれ、全カード決定!!


7月11日(土) 新宿FACE 19時
「トロピカル☆バリバリハリケーン」

1、シングルマッチ 15分1本勝負
藤ヶ崎矢子 vs SAKI(LLPW-X)




2、瑛凜復帰試合 スペシャルタッグマッチ 20分1本勝負
瑛凜&KAZUKI vs 中森華子&華名








3、シングルマッチ 無制限1本勝負
中島安里紗 vs 志田光







4、JWP認定タッグ・デイリースポーツ女子タッグ選手権 30分1本勝負
<王者>LEON&Ray vs ラビット美兎&ライディーン鋼







5、JWP認定無差別級選手権 30分1本勝負
<王者>春山香代子 vs コマンドボリショイ<挑戦者>







チケットのお問い合わせはDMかアメブロ、mixi、Facebookのメッセージかhana_ inugami@yahoo.co.jpにて受け付けております。 宜しくお願い致します!! ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆